大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

吹田市 大阪 家政婦・家事代行サービス 料理代行 清掃・掃除代行

家政婦 家事代行サービス | 大阪府吹田市-料理 清掃 掃除1ヶ月18日ご利用のお客様

投稿日:2017年4月21日 更新日:

我が家もお願いします‼︎っと、メッセージを頂き、15年以上家政婦さんがいらっしゃっるお家に行かせて頂くことになりました♪

『私、ほとんど家に寝に帰るだけで、どこに何があるのかさえもわからなくて♡』

とのことでした。
女性が男性並みもしくは男性以上に働くとは、
暮らしのバランスを維持するのは難しい現実があります。

きらびやかな奥様(だけど内面硬派)と、大学生のお嬢様の可愛い笑顔に胸キュンでした。

芯を貫く奥様とお嬢様の輝かしい未来に向けて

ご飯とより良い暮らしのご提案に向けて
精進します(^。^)y-.。o○

月~土曜まで毎日ご採用いただき光栄です✨

*今日の夕食メニュー*

*明日の朝食メニュー*

 

☆ルーなし手作りクリームシチュー
☆大根と牛肉の甘辛炒め
☆小松菜とちくわの塩麴炒め
☆ひじきの煮物

☆甘麹ドリンク
☆りんごときゅういのヨーグルト

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

「色々作ってもらえると嬉しいです( *´艸`)」とお嬢様の笑顔が忘れられなく、お嬢様がいつまでも可愛く、素直で、健康にお過ごしいただけますように、お嬢様が喜んでいただけることを妄想しながら(笑)バランスを考慮してご用意させていただいています。

 

*大根と牛肉の甘辛炒め*

冷蔵庫に残っていた大根を牛肉と炒め、すりごまを効かせた旨みたっぷりの炒めものをご用意しました。※ちなみに、こちらのお肉は、ホルモン剤や抗生剤の投与がされておりません。 

牛肉を買うなら放牧され、牧草で育ったの牛のお肉がベストです。

 

間違ったエサと室内で飼育されると、野生動物は弱くなり病気がちになります。そのために薬の投与が必要なんですね。放牧され牧草を食べている牛には薬は必要ありません。

 

一般のスーパーにはまず売っていませんので、お肉も卵もお野菜も安心・安全な有機野菜ヘルシーコースでご用意しております。

 

食べるもので、身体は作られ、命を育んでいて、その基盤である食べ物や飲み物が本当は一番大切な事。本物の食品への支払額は、洋服などの高価なブランド品と比べても、たかがしれてます。どんなに煌びやかに外観が良くても、身体が古くなった油や大量生産のための薬漬けされたお肉などの薬や加工食品の添加物で、身体を痛めつけては、明るい未来に向かえませんよね。

 

食品へのこだわりを持って食事をしている人が、世の中少数派なような気がします。お肉や卵や野菜への意識が薄い世の中です。

 

食べれば食べるほど、元気が湧いてくるお料理を作り続けて行きたいな(*^-^*)♡と思うのでした♪

 

*ルーなし手作りクリームシチュー*

レトルトルーは一切使用せず、小麦粉も使用しないクリームシチューです。味は、自信作なんですけど、お嬢様お気に召していただけるといいな(^-^)玉ねぎがとろとろに煮込まれたお野菜のお味がしっかりにじみ出てる栄養満点クリームシチューです。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃のポイント*

*お風呂掃除のガラスBEFORE*

ダスキンさんが掃除した後の掃除の状態です( *´艸`)ダスキンなんて、目じゃないです。水垢のうろこがずっと気になっていたので、今日はここの部分をお掃除します!!クライアント様のみぞ知る魔法のお掃除となりました(∩´∀`)∩

*お風呂掃除のガラスAFTER*

じゃん♪とってもきれいになりました(*^▽^*)お掃除は極めれば極めるほど劇的な変化が感じれるものです。お片付けサービス同様変化が感じられて快感だったりします( *´艸`)♡奥様気づかれるかな♪

*お布団シーツのお掃除BEFOR*

お嬢様のお布団シーツが毎日猫ちゃんの毛だらけです。これは、とても気になるところです。人生の1/3は過ごす空間を心地よく過ごして頂きたいです。今日も、お嬢様のお布団を綺麗にしていきます。

*お布団シーツのお掃除AFTER*

猫の毛をガムテープでぺたぺた取り除きました。そしたら、猫ちゃんがなぜかベットにやってくるではありませんか(∩´∀`)∩やーん。と思いながら、仕方がありません。

*今日の出来事&感想*

今日はお嬢様とお会いしました(^-^)

やっぱり可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡新入社員となり、男性たちからモテてるだろうな♪と思いながら、そこには触れず、

 

お料理談話しました。

『今日はクリームシチューを作ったんですが、レトルトルーじゃないから味が食べなれないかもしれないけど、玉ねぎ入れて野菜の味で料理して、今日は奥様もお召し上がりになれるように小麦粉を使わなかったんです。自家製だから身体には良いお料理なんだよー』というと、

『私も作りますよー』とのことヽ(^o^)丿

 

『作れるの??●ちゃんのクリームシチュー食べてみたい♡

料理対決しなくっちゃー』ってお話したら

『いいですよ♡』とのことでした。

 

『夕食も楽ちんにしてもらったらいいんですよ』と言ってくださいます。

 

お嬢様は、気立てが良く、優しい心でお相手してくださいます。

 

お嬢様が、将来どんな未来を過ごすのか、心から密かに楽しみにしてます♪

新入社員時代は、悔しいこと、しんどい辛いこと沢山あるでしょうが、それを乗り越えてたくましく、遠い先の未来は、笑顔で日々を満たされて過ごしてほしいなと思っています(*^-^*)

 

芯を貫く奥様とお嬢様の輝かしい未来に向けて

ご飯とより良い暮らしのご提案に向けて
精進します(^。^)y-.。o○

 

月~土曜まで毎日家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です✨

今日はお米の炊飯タイマーのご要望がありましたので、米びつをのぞくと丁度ほぼ終わりの状態でした。
清掃チャンスで、なかなか洗う事の少ない米びつもお掃除させていただきました。
置かれていましたお米を開封すると新米♪綺麗な状態で移せてより美味しく炊けますように(^-^)

沢山の洗濯物が毎回ありますが、お子様のお洋服の収納場所もだいぶ固定出来てきたので、ほとんど収納できるようになりました。

お仕事をされて、お子さんがいらっしゃる中でこれだけの場所をお掃除するのはとても大変だと思います。

サポートさせていただくことで家事の負担が減り、心に余裕が出来て笑顔になっていただける事が一番の喜びであり、励みにもなります。

今日はお布団干し、台所・リビング掃除、洗濯物たたみ、アイロンがけ、 1Fお風呂掃除、1F2F洗面台掃除、1F掃除機、1F2Fトイレ掃除、1F2F床拭き掃除、草抜き、夕食用お米のタイマー、をさせていただきました。

家政婦・家事代行サービス・お片付けサービス<近畿>対応エリア
兵庫県
神戸市東灘区 / 神戸市灘区 / 神戸市兵庫区 / 神戸市長田区 / 神戸市須磨区 / 神戸市垂水区 / 神戸市北区 / 神戸市中央区 / 神戸市西区 / 尼崎市 / 西宮市 / 芦屋市 / 伊丹市 / 宝塚市 / 川西市
大阪府
和泉市 / 箕面市 / 柏原市 / 羽曳野市 / 門真市 / 摂津市 / 高石市 / 藤井寺市 / 東大阪市 / 泉南市 / 四條畷市 / 交野市 / 大阪狭山市 / 阪南市 / 三島郡島本町 / 松原市 / 泉南郡熊取町 / 泉南郡田尻町 / 泉南郡岬町 / 岸和田市 / 豊中市 / 池田市 / 泉北郡忠岡町 / 吹田市 / 泉大津市 / 高槻市 / 貝塚市 / 守口市 / 枚方市 / 茨木市 / 八尾市 / 泉佐野市 / 富田林市 / 南河内郡河南町 / 南河内郡千早赤阪村 / 南河内郡太子町 / 寝屋川市 / 堺市中区 / 堺市堺区 / 堺市東区 / 堺市西区 / 堺市南区 / 堺市北区 / 堺市美原区 / 大阪市此花区 / 大阪市西区 / 大阪市港区 / 大阪市大正区 / 大阪市天王寺区 / 大阪市浪速区 / 大阪市西淀川区 / 大阪市東淀川区 / 大阪市東成区 / 大阪市生野区 / 大阪市旭区 / 大阪市城東区 / 大阪市阿倍野区 / 大阪市住吉区 / 大阪市東住吉区 / 大阪市西成区 / 大阪市淀川区 / 大阪市鶴見区 / 大阪市住之江区 / 大阪市平野区 / 大阪市北区 / 大阪市中央区 / 大阪市福島区 / 大阪市都島区 / 豊能郡豊能町 / 豊能郡能勢町 / 大東市 / 河内長野市

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-吹田市, 大阪, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 清掃・掃除代行

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.