大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

大阪 堺市南区 家政婦・家事代行サービス お片付け(整理収納)

家政婦 家事代行サービス | 大阪府堺市南区-整理収納・お片付けサービス4日ご利用のお客様リビング編

投稿日:2017年9月27日 更新日:

インターネットより見つけて下さり、我が家もお願いします‼︎っと、お電話を頂きました(*^-^*)来月から、仕事量が増えるため、子供のご飯が用意が出来なくなるそうです。でも、ご飯づくりの前に、ご飯作れる状態のキッチンじゃないとのことで、片付けサービスをご依頼くださいました╰(*´︶`*)╯♡

『実家もモノだらけの家で生活してきて、結婚して自分の家も、どうしたら綺麗な状態の生活になるかが、わからなくて、お任せします♡』とのこと。

過去最高にやりがいのあるお家にご依頼頂きました。
『私、この家変えられそうです(#^^#)めっちゃ感謝されそうです』と言うと、
『期待してます』とのお言葉!(^^)!

やりがい満点❢❢

クライアント様に一番ぴったりな、使い勝手を考えた収納と暮らしやすいレイアウトや家具の選定をさせていただきます!(^^)!

*家事代行整理収納・お片付けサービスについて*

【完成】テレビを移動させ、配線を移動し、オーディオデッキやゲーム類をまとめさせていただきました。コードが前にあったものが後ろへ、いろんなものが正面を向くようにセッティングさせていただきました。ゲーム、CD、DVDが大量で、ただこれは旦那様のものなので捨てられません。床に散らばらないように、ラックを左右に設置しています。

*リビングのテレビ回りお片付け作業BEFOR*
何をどこから始めたらいいか、おひとりではお手上げ状態でした。このままでは、何をするにもかき分けてゲームしたりテレビを見たり、毎日の日々の暮らしが、暮らしにくそうでした。お子様の教育的にも、暮らしやすい生活のお手伝いをさせて頂こうと思います(*^-^*)

*リビングのテレビ回りお片付け作業途中(前回時の作業報告)*
テレビ前に飛び出したゲームソフトや、DVDをまとめ箱に入れ直しをさせていただきました。また、リビング中の引き出しをひとつひとつ見直しを行い、要るものは渡していただき、引き出しへ入れ直しをさせていただいています。以前とは、大違いの引き出しの中に、使いやすい暮らしへ変貌しつつあります(完成形は上記の写真)

*リビング子供専用物置棚のBEFOR*
いろんな雑多なものが、下から上へ積み重なるように置かれています。子供たちも、空いてる隙間にポンとモノを置いて日々を暮らしています。物を置くときには、次の時の取り出すことを考えて、しまいたいものです。子供たちも、そう考えて置くようになると、今までとは違う、良い思考で過ごせますね。家での毎日の行いが、社会でも、表れてきます。今の間に、自分のスペースは、自分で整える暮らしは、今後の人生がきっと整いますよ✨

*リビング子供専用物置棚のAFTER*
棚の高さを全て変え、子供たちが使いやすい大きさに変更させていただいています。子供たちは、自分のものは、ちゃーんと要る要らないわかって、自分でモノを置き始めました。お子様には、ちゃんと枠を作ってあげて、こうすると良いよと教えてあげると、素直に、応じてくれます。子供たちも、自分のスペースを作れることを楽しまれていました。とっても可愛いお子様たちでした(*^。^*)大人だと代わりに納めるのですが、お子様は、お子様に置いて頂いています。

*今日の感想*

今日は、四日目でしたヽ(^o^)丿
キッチンが完成し、残るはリビングです。
リビング収納は、前回の時に、中身の見直しをさせていただきました。
なので、今回は、中身の精査が終わり、配置換えと最終チェックを行いました。

リビングは、家族みんなが暮らす最も根幹なエリア。
そんな大切なエリアは、日々、スムーズに毎日を過ごしたいですよね✨

どうしたら、快適か、
かき分けないで暮らす生活に向けて、着々と作業を進めていきます。

途中子供たちが帰ってきて、いつもながらお手伝いしてくださいました(#^^#)

子供たちは、素直に、私の言葉をすごく理解して、動いてくれます。
お世話好きなお子様たちだなと感じます。

だからこそ、大人がこうすると良いと思うよっというアドバイスは、子供たちの判断基準を研ぎ澄まされるので、大切なことです。
誰が、どんな風に伝えるか。。
子供たちの未来の為にも、子供たちが楽しんで、自分で考えて、出来た達成感を感じてもらいたいなと思うのでした(#^^#)

お片付けは、ご家族様の暮らしが変わり、時間の過ごし方が変わり、気分も変わり、人生が変わる岐路に立ち会えた気持ちです!(^^)!

ご家族様は、これからは、実りある暮らしが始まります

クライアント様の快適で、心地よい暮らしに向けて
あると良いもの、したほうがいいアイデアいっぱいご提案し、
日々の暮らしがもっと便利で快適なお手伝いをさせていただきたく思います(*^-^*)

暮らしが変わると、人生が変わるお手伝い
クライアント様ご家族の皆様の将来が楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

整った空間で、暮らしが今まで以上快適に、
子供たちの成長とご家族様のご多幸をお祈り申し上げます。

快適な暮らしのお片付けの仕方のお力添えをさせていただく
ハッピーキャリアコースのお家大改造プランは、普通のお片付けサービスとはまた異なり、あなたに一番相応しいものを厳選しお届けします。

世の中に、知っていると快適になることが沢山あります。
知らないと永遠とそのままの生活から、
大変貌して、気分が良いー暮らし方を取り入れてみませんか(^。^)y-.。o○

『快適な生き方や心の持ち方の基盤は、家の中が一番大切な事』

奥様も、めっちゃ変わった❢❢と笑顔が見れ、嬉しかったです

信頼してお任せ下さり、ありがとうございました!

*お客様より*

自分ひとりではとてもここまでできないので助かりました!

家政婦・家事代行サービス・お片付けサービス<近畿>対応エリア
兵庫県
神戸市東灘区 / 神戸市灘区 / 神戸市兵庫区 / 神戸市長田区 / 神戸市須磨区 / 神戸市垂水区 / 神戸市北区 / 神戸市中央区 / 神戸市西区 / 尼崎市 / 西宮市 / 芦屋市 / 伊丹市 / 宝塚市 / 川西市
大阪府
和泉市 / 箕面市 / 柏原市 / 羽曳野市 / 門真市 / 摂津市 / 高石市 / 藤井寺市 / 東大阪市 / 泉南市 / 四條畷市 / 交野市 / 大阪狭山市 / 阪南市 / 三島郡島本町 / 松原市 / 泉南郡熊取町 / 泉南郡田尻町 / 泉南郡岬町 / 岸和田市 / 豊中市 / 池田市 / 泉北郡忠岡町 / 吹田市 / 泉大津市 / 高槻市 / 貝塚市 / 守口市 / 枚方市 / 茨木市 / 八尾市 / 泉佐野市 / 富田林市 / 南河内郡河南町 / 南河内郡千早赤阪村 / 南河内郡太子町 / 寝屋川市 / 堺市中区 / 堺市堺区 / 堺市東区 / 堺市西区 / 堺市南区 / 堺市北区 / 堺市美原区 / 大阪市此花区 / 大阪市西区 / 大阪市港区 / 大阪市大正区 / 大阪市天王寺区 / 大阪市浪速区 / 大阪市西淀川区 / 大阪市東淀川区 / 大阪市東成区 / 大阪市生野区 / 大阪市旭区 / 大阪市城東区 / 大阪市阿倍野区 / 大阪市住吉区 / 大阪市東住吉区 / 大阪市西成区 / 大阪市淀川区 / 大阪市鶴見区 / 大阪市住之江区 / 大阪市平野区 / 大阪市北区 / 大阪市中央区 / 大阪市福島区 / 大阪市都島区 / 豊能郡豊能町 / 豊能郡能勢町 / 大東市 / 河内長野市

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-大阪, 堺市南区, 家政婦・家事代行サービス, お片付け(整理収納)

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.