大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

吹田市 大阪 家政婦・家事代行サービス 料理代行 清掃・掃除代行

家政婦 家事代行サービス | 大阪府吹田市-料理・清掃・掃除8ヶ2日ご利用のお客様

投稿日:2017年11月2日 更新日:

我が家もお願いします‼︎っと、メッセージを頂き、15年以上家政婦さんがいらっしゃっるお家に行かせて頂くことになりました♪
『私、ほとんど家に寝に帰るだけで、どこに何があるのかさえもわからなくて♡』
とのことでした。
女性が男性並みもしくは男性以上に働くとは、
暮らしのバランスを維持するのは難しい現実があります。
きらびやかな奥様(だけど内面硬派)と、大学生のお嬢様の可愛い笑顔に胸キュンでした。
芯を貫く奥様とお嬢様の輝かしい未来に向けて
ご飯とより良い暮らしのご提案に向けて
精進します(^。^)y-.。o○
月~土曜まで毎日ご採用いただき光栄です✨

*今日の夕食メニュー*
*明日と明後日の朝食メニュー*

☆松坂豚と水菜のしゃぶしゃぶ
☆種なしピオーネとみかん

☆ナッツとレーズンのグラノーラ
☆寄せ豆腐と温泉卵と小松菜の出汁煮
☆チーズとトマトの彩りサラダ
☆種なしピオーネ

*明日の夕食メニュー*

☆きのこと玉ねぎたっぷりのカレー
☆トマトと人参のナッツサラダ
☆種なしピオーネ

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

お嬢様が「明日は夕飯いらないかもしれません」、とのことでしたので、お好きに食べていただけるようにカレーを作らせていただきました。

☆きのこと玉ねぎたっぷりのカレー
たまねぎとにんにくをスライスしてじっくり炒めます。
人参はすり下ろしてしめじをたっぷり入れ、松坂豚も炒めます。
水を加え、ローリエと煮込みます。
カレーなどスパイスをブレンドして、ケチャップやソースを加えてコトコト煮込んで出来上がりです(*^-^*)

豚をたっぷり使ったメニューにいたしました。
豚に含まれるビタミンB1は糖質の代謝を促進し、身体全体の細胞を活発に働かせる原動力になります!!
また、皮膚や粘膜の健康を維持する働きがあるので美肌づくりにも役立ちます。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃のポイント*

*お嬢さまのシーツ交換*
お嬢様が帰省されるのでシーツは交換させていただきました(^_-)-☆
きれいなお布団でゆっくりお休みいただけますように(^-^)

*猫ちゃんのおトイレbefore*
今日は一段とおしっこがはみ出てしまったようです。
うんちもたっぷりあったのできれいにして床も拭いておきました。シートも交換してきれいなおトイレに(^^)/

*お風呂場の床BEFORE*
洗濯機の前に汚れが付いていました。掃除機をかけた後に床拭きしましょう(^_-)-☆

*お風呂場の床AFTER*
床を磨くピカピカになりました(^-^)
お風呂場の床がきれいだと気持ちがいいですね!

*今日の出来事&感想*

今日は先に豚肉やフルーツの買い出しをしてからお邪魔させていただきました。

お伺いすると、お嬢様がご在宅でした。
今日は一日お家にいらっしゃったので、お料理しながら、おしゃれの話しや仕事の話し、お出かけの話などたくさんさせていただきました(^^)/
お昼をお召し上がりいただいているうちにお嬢様のお部屋のお掃除をして、今日帰省されるお嬢様のお部屋も帰省準備をさせていただきました。

猫ちゃんがカリカリのえさを最近食べなくなったそうで柔らかいものなら食べるかな、ふやかしたら食べるかな、と試行錯誤しながらご飯を食べさせていらっしゃいました。
ほかの猫ちゃんたちもごはんに集まって来て、とってもほっこりする光景でした( ˘ω˘ )

今日は宅配が届いたり、クリーニングが来たり、買い出しに行ったりバタバタとした一日でしたが、おっとりしたお嬢様とくつろいでいる猫ちゃんといるととても癒されます。

今日もこころを込めてお掃除お料理させていただきました(^_-)-☆

芯を貫く奥様とお嬢様の輝かしい未来に向けて
ご飯とより良い暮らしのご提案に向けて
精進します(^。^)y-.。o○

月~土曜まで毎日家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です✨

家政婦・家事代行サービス・お片付けサービス<近畿>対応エリア
兵庫県
神戸市東灘区 / 神戸市灘区 / 神戸市兵庫区 / 神戸市長田区 / 神戸市須磨区 / 神戸市垂水区 / 神戸市北区 / 神戸市中央区 / 神戸市西区 / 尼崎市 / 西宮市 / 芦屋市 / 伊丹市 / 宝塚市 / 川西市
大阪府
和泉市 / 箕面市 / 柏原市 / 羽曳野市 / 門真市 / 摂津市 / 高石市 / 藤井寺市 / 東大阪市 / 泉南市 / 四條畷市 / 交野市 / 大阪狭山市 / 阪南市 / 三島郡島本町 / 松原市 / 泉南郡熊取町 / 泉南郡田尻町 / 泉南郡岬町 / 岸和田市 / 豊中市 / 池田市 / 泉北郡忠岡町 / 吹田市 / 泉大津市 / 高槻市 / 貝塚市 / 守口市 / 枚方市 / 茨木市 / 八尾市 / 泉佐野市 / 富田林市 / 南河内郡河南町 / 南河内郡千早赤阪村 / 南河内郡太子町 / 寝屋川市 / 堺市中区 / 堺市堺区 / 堺市東区 / 堺市西区 / 堺市南区 / 堺市北区 / 堺市美原区 / 大阪市此花区 / 大阪市西区 / 大阪市港区 / 大阪市大正区 / 大阪市天王寺区 / 大阪市浪速区 / 大阪市西淀川区 / 大阪市東淀川区 / 大阪市東成区 / 大阪市生野区 / 大阪市旭区 / 大阪市城東区 / 大阪市阿倍野区 / 大阪市住吉区 / 大阪市東住吉区 / 大阪市西成区 / 大阪市淀川区 / 大阪市鶴見区 / 大阪市住之江区 / 大阪市平野区 / 大阪市北区 / 大阪市中央区 / 大阪市福島区 / 大阪市都島区 / 豊能郡豊能町 / 豊能郡能勢町 / 大東市 / 河内長野市

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-吹田市, 大阪, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 清掃・掃除代行

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.