大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

兵庫 家政婦・家事代行サービス 清掃・掃除代行 西宮市

家政婦 家事代行サービス | 兵庫県西宮市-清掃・ハウスクリーニング1年9ヶ月1日ご利用のお客様

投稿日:2018年3月2日 更新日:

お子様が、服と宿題をリビングに散らかし放題で、帰宅したら、気分が良くないそう。リビング、台所は重点的にその他の箇所は、週に二回の中でまんべんなく、気になったところをお願いしたいとのことでした。とても広いお家です。お仕事をしながら、掃除するのは大変だなと思いました。。日々の暮らしが快適にお過ごしいただけますように、奥様のサポートに精進いたします(≧▽≦)♡

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングで食器片付け

【キッチン掃除】
今日も片付けをしながらのお掃除です。リビングや寝室で飲まれたコップ類を集めてきて、シンクの中の物と一緒に洗っていきます。食器類の収納場所を決めているので、短時間でスッキリ収納することができます。毎回決められた場所を作ってあげる事で、次に使用される時も迷わず取り出す事が出来ます( ´ ▽ ` )

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングで洗面清掃

【洗濯機フィルター掃除】
水回りは毎回念入りにさせていただいております。鏡はニ度拭きしてくもりや水はね跡が綺麗になりました。洗面所の鏡や蛇口は二度拭きして水垢も綺麗に落としています。洗濯機は、寒い季節はふわふわ素材のものが多く繊維が出やすいのでフィルターにもすぐに汚れがたまってしまいます。こまめにチェックして、清潔を保てるよう気をつけています。

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングでお風呂掃除

【お風呂掃除】
すぐに黒カビや赤カビが発生してしまうお風呂。今日も目立つ箇所や排水口にカビハイターを付けおきして洗い流していきます。排水口の髪の毛も取り除きぬめりも綺麗に取れました。シャンプーなどのボトル類は、先を全て手前に向けて使いやすいように並べています。

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングでトイレ清掃

【トイレAFTER】
トイレは二箇所ありますが、どちらもしっかりお掃除させていただいています。便座周りや床、壁のタイルもトイレクリーナーで拭いて真っ白にしていきます。毎日使用される場所なので快適に使用出来るよう気持ちを込めてフキフキです(*^_^*)

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングでお庭掃除

【お庭掃除】
リビングからお庭を見ると、風で飛んできたのか、袋や紙が落ちているのが見えましたのでお掃除させていただきました。木々に囲まれていますので、落ち葉の量も沢山です。玄関周りの枯葉も掃き掃除させていただきました。

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングで洗濯物たたみ

【タオル収納AFTER】
沢山の洗濯物をたたんでいきます。乾燥機から出したてのタオルはふわふわで気持がいいです☆タオルやハンカチは色分けして大きさをそろえています。扉を開けたらスっと取り出せると思います(^-^)ブラウスなどはアイロンがけしてハンガーにかけて置いています。

 

今日のお掃除・ハウスクリーニングの内容&感想

三月に入り今日は春を感じる陽気でした。

お子様が本日お休みでしたのでご挨拶させていただき、お気遣いいただいてお二階でくつろがれていらしゃいましたので、お二階のお掃除は簡単にさせていただき、その分のお時間でお庭のお掃除をさせていただきました。

今はお庭周りは枯葉が多いですが、暖かくなってくると一気に緑が増えそうです(^_^;)

とても広いお宅でパタパタと走りながらお掃除させていただいています☆

飲み終わったペットボトルもキッチンに集め、ラベルを外して洗いリサイクル用におまとめしました

お仕事をされて、お子さんがいらっしゃる中でこれだけの場所をお掃除するのはとても大変だと思います。

ご要望をお伺いしながら、まんべんなくお掃除出来るよう次の事を考えながらお掃除して、より多くの箇所を綺麗に出来るよう精進していきます。

今日はお布団干し、台所・リビング掃除、息子さんのお部屋、寝室片付け、洗濯物たたみ、アイロンがけ、 1Fお風呂掃除、1F2F洗面台掃除、1F掃除機、1階床拭きしました。1F2Fトイレ掃除、お庭のお掃除しました。

日々の生活が快適にお過ごしいただけますように、
これからも、ご希望に添えられますようにしていきたいと思います♡

家政婦・家事代行サービスを週二回定期的にご採用いただき光栄です

本日もありがとうございました!

家政婦・家事代行サービス・お片付けサービス<近畿>対応エリア
兵庫県
神戸市東灘区 / 神戸市灘区 / 神戸市兵庫区 / 神戸市長田区 / 神戸市須磨区 / 神戸市垂水区 / 神戸市北区 / 神戸市中央区 / 神戸市西区 / 尼崎市 / 西宮市 / 芦屋市 / 伊丹市 / 宝塚市 / 川西市
大阪府
和泉市 / 箕面市 / 柏原市 / 羽曳野市 / 門真市 / 摂津市 / 高石市 / 藤井寺市 / 東大阪市 / 泉南市 / 四條畷市 / 交野市 / 大阪狭山市 / 阪南市 / 三島郡島本町 / 松原市 / 泉南郡熊取町 / 泉南郡田尻町 / 泉南郡岬町 / 岸和田市 / 豊中市 / 池田市 / 泉北郡忠岡町 / 吹田市 / 泉大津市 / 高槻市 / 貝塚市 / 守口市 / 枚方市 / 茨木市 / 八尾市 / 泉佐野市 / 富田林市 / 南河内郡河南町 / 南河内郡千早赤阪村 / 南河内郡太子町 / 寝屋川市 / 堺市中区 / 堺市堺区 / 堺市東区 / 堺市西区 / 堺市南区 / 堺市北区 / 堺市美原区 / 大阪市此花区 / 大阪市西区 / 大阪市港区 / 大阪市大正区 / 大阪市天王寺区 / 大阪市浪速区 / 大阪市西淀川区 / 大阪市東淀川区 / 大阪市東成区 / 大阪市生野区 / 大阪市旭区 / 大阪市城東区 / 大阪市阿倍野区 / 大阪市住吉区 / 大阪市東住吉区 / 大阪市西成区 / 大阪市淀川区 / 大阪市鶴見区 / 大阪市住之江区 / 大阪市平野区 / 大阪市北区 / 大阪市中央区 / 大阪市福島区 / 大阪市都島区 / 豊能郡豊能町 / 豊能郡能勢町 / 大東市 / 河内長野市

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 清掃・掃除代行, 西宮市

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.