大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

交野市 交野市在住料理清掃代行MI様邸 大阪 家政婦・家事代行サービス 料理代行 清掃・掃除代行 chie

大阪府交野市で料理/清掃/掃除の家政婦・家事代行サービスの62回目ご利用報告

投稿日:2019年7月25日 更新日:

*本日の夕食作り*

夏休み期間限定で伺っていたご依頼から、4年ぶりに、普段の平日もお願いしたいとのご連絡を受けました。お父様を引き継いで、本格的にお仕事されることになり、少しの間、他社もご経験されたそうですが、女性ライフワークさんのほうが良かったとのこと(^^)/覚えていてくださってたのが、心にジーーんと響き。色々吟味していただいた中で、最後は、当協会が一番良かったとのこと。昔の回想と共に涙が出ました。嬉しいご連絡と光栄です(#^.^#)可愛い男の子2人。ご飯を美味しく食べてくれる新たな子供達に再び出会いました♪思い出深いご家庭にまた呼んでいただき嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ご期待に応えられるように、精進しますね(^_-)-☆

 

 

 

 

☆ししゃもの南蛮漬け

☆かぼちゃそぼろ煮

☆白ネギの豚肉巻き

☆牛肉ケチャップ炒め

☆小松菜としめじと人参のナムル

☆焼きなす

☆いんげん胡麻和え

☆タマネギサラダ

☆豆腐とネギのお味噌汁

☆ゴーヤ湯通し

 

 

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

ししゃもの南蛮漬け

こちらはリクエストになります。

焼いたししゃもと

野菜(タマネギ、人参、ピーマン、セロリ)を

醤油、酢、砂糖、みりん、水を合わせた

南蛮酢に漬けた一品

かぼちゃそぼろ煮

豚ひき肉を炒めてから

生姜、水、だしの素、醤油、砂糖を入れ

沸騰したらかぼちゃを入れて10分ほど煮てから

片栗粉でとろみをつけた一品

白ネギの豚肉巻き

白ネギを細切りにして

豚肉で巻き塩胡椒した一品。

レンジで温めて

一味唐辛子、ポン酢などをかけて

召し上がっていただく一品

牛肉ケチャップ炒め

少量の片栗粉を牛肉にまぶし

フライパンで炒め

塩胡椒、ケチャップで味付けした一品

小松菜としめじと人参のナムル

食べやすい大きさにカットした野菜を

湯通ししてから

胡麻油、いりごま、出汁醤油、鶏ガラスープの味を混ぜ合わせた一品

焼きなす

魚グリルで焼き、

皮をむいています。

生姜、ポン酢などをかけて

召し上がっていただく一品

いんげんの胡麻和え

茹でたいんげんに

胡麻、醤油、砂糖、みりんで味付けした一品

タマネギサラダ

ししゃもの南蛮漬けで

余ったタマネギスライスを

ポン酢と少量の砂糖で和えた一品

豆腐とネギのお味噌汁

豆腐と白ネギの青い部分の

お味噌汁

ゴーヤ湯通し

こちらは湯通しだけリクエストがあったので

ワタを取り

塩無しで、湯通しした一品

*家事代行ハウスクリーニング・清掃のポイント*

 

 

 

換気扇カバーを外して洗いました。

 

 

 

 

玄関フロア、階段の掃除機かけをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*お客様からのメッセージ*

昨日もたくさん有難うございました。先程、次男が寮から帰ってきまして、

今夜はちえさまの手料理でおもてなしです😉
今日豚肉のネギ巻きを頂きます。他のお料理も美味しく頂いております。

お掃除も有難うございました。また、来週よろしくお願い致します。

*今日の出来事&感想*

2018年4月24から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のところに伺いました。

今日は

奥様とたわいもない話で

話が弾み

2人で大笑いの始まりでした(^^)

とても優しく、気さくな奥様。

お家にお伺いし始めた頃は

緊張でテンぱってのお料理作りでしたが

今は私の第2のキッチンと思えるほど

お料理しやすい場所になりました(^^)

かぼちゃそぼろ煮は

昨夜、自宅の夕飯で作ったメニューです。

材料が揃っていたので

同じ料理を作らせていただきました^_^

奥様はキノコがお好きとの事でしたので

小松菜ナムル気に入っていただけたら嬉しいです。

お子様はししゃもの南蛮漬けがお好きとの事で

お口に合えば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事は楽しいです
大好きな家族が増えた思いです☆彡
出会ってくださりありがとうございます

 

愛嬌たっぷり可愛い男の子お2人と

愛嬌たっぷり可愛らしい奥様と

大人しそうなしっかりしたご主人様と

奥様によく似たキュートなお母様の

ご飯とより良い暮らしのご提案に向けて
精進します(^。^)y-.。o○

 

女性ライフワーク協会の家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です(^^)/

家政婦・家事代行サービス・お片付けサービス<近畿>対応エリア
兵庫県
神戸市東灘区 / 神戸市灘区 / 神戸市兵庫区 / 神戸市長田区 / 神戸市須磨区 / 神戸市垂水区 / 神戸市北区 / 神戸市中央区 / 神戸市西区 / 尼崎市 / 西宮市 / 芦屋市 / 伊丹市 / 宝塚市 / 川西市
大阪府
和泉市 / 箕面市 / 柏原市 / 羽曳野市 / 門真市 / 摂津市 / 高石市 / 藤井寺市 / 東大阪市 / 泉南市 / 四條畷市 / 交野市 / 大阪狭山市 / 阪南市 / 三島郡島本町 / 松原市 / 泉南郡熊取町 / 泉南郡田尻町 / 泉南郡岬町 / 岸和田市 / 豊中市 / 池田市 / 泉北郡忠岡町 / 吹田市 / 泉大津市 / 高槻市 / 貝塚市 / 守口市 / 枚方市 / 茨木市 / 八尾市 / 泉佐野市 / 富田林市 / 南河内郡河南町 / 南河内郡千早赤阪村 / 南河内郡太子町 / 寝屋川市 / 堺市中区 / 堺市堺区 / 堺市東区 / 堺市西区 / 堺市南区 / 堺市北区 / 堺市美原区 / 大阪市此花区 / 大阪市西区 / 大阪市港区 / 大阪市大正区 / 大阪市天王寺区 / 大阪市浪速区 / 大阪市西淀川区 / 大阪市東淀川区 / 大阪市東成区 / 大阪市生野区 / 大阪市旭区 / 大阪市城東区 / 大阪市阿倍野区 / 大阪市住吉区 / 大阪市東住吉区 / 大阪市西成区 / 大阪市淀川区 / 大阪市鶴見区 / 大阪市住之江区 / 大阪市平野区 / 大阪市北区 / 大阪市中央区 / 大阪市福島区 / 大阪市都島区 / 豊能郡豊能町 / 豊能郡能勢町 / 大東市 / 河内長野市

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-交野市, 交野市在住料理清掃代行MI様邸, 大阪, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 清掃・掃除代行, chie

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.