大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

ハウスクリーニング(掃除のみ) 兵庫 家政婦・家事代行サービス 清掃・掃除代行 西宮市 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸 hitomi

兵庫県西宮市で清掃/掃除/ハウスクリーニングの家政婦・家事代行サービスの269回目ご利用報告

投稿日:

お子様が、服と宿題をリビングに散らかし放題で、帰宅したら、気分が良くないそう。リビング、台所は重点的にその他の箇所は、週に二回の中でまんべんなく、気になったところをお願いしたいとのことでした。とても広いお家です。お仕事をしながら、掃除するのは大変だなと思いました。。日々の暮らしが快適にお過ごしいただけますように、奥様のサポートに精進いたします(≧▽≦)♡

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
ポイント*

【洗濯物】

本日もお片づけしながらのお掃除です。

洗濯物は事前にお洗濯済ませていただいているものはたたんで、アイロンが必要なシャツ類はアイロンがけしています。

ハンカチやタオル類は同じ柄のものなど色分けして大きさをそろえて収納しています。

稼働中の洗濯物が終了した後は、洗濯機洗濯乾燥フィルターもお掃除しました。

【スイッチ】

 

トイレの電気のスイッチもお掃除させていただきました。

毎日触る頻度が高い場所なのですぐに手垢汚れで黒ずんでしまいます。清潔にしておきたいですね。

汚れが取れると、壁全体も明るく見えました。

【枯葉掃除】

本日はガレージ横の草抜きのご要望がございましたので、草抜きプラス、門周りも一緒にお掃除させていただきました。

雨上がりで濡れた落ち葉が積もっていましたが、出来る限りお掃除させていただきました。

【お風呂掃除】

タイルのカビの部分はハイターをしばらくつけ置きすると浸透して黒ずみやカビが取れやすくなります。

取れない部分はブラシで磨き洗い流しました。

天井もクイックルワイパーに少しカビ取り剤をスプレーして拭き掃除しました。

いつでも湯船に浸かって疲れを癒す事が出来ますように、浴槽もザラつきが消えるようスポンジで磨いた後しっかりこすりながら洗い流しました。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
作業箇所*

本日は台所・リビング掃除、洗濯物たたみ、アイロンがけ、1Fお風呂掃除、1FF洗面台掃除、1F2F掃除機、1FFトイレ掃除、2F寝室掃除、一階、二階、階段の床拭き、洗濯機フィルター掃除、玄関掃除、草抜き、枯葉掃除、宅急便受け取りをさせていただきました。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
出来事&感想*

2016年5月10日から家政婦・家事代行サービスを継続利用して頂いている顧客様のところにお伺いしました。

コロナの自粛で休校中のお子様がお部屋でお休み中でしたので、お二階は簡単なお掃除、そのお時間を外回り作業に当てさせていただきました!

O型で蚊にとても噛まれやすいですが、まだ少ないようで、半袖でも大丈夫で作業がはかどりました(*≧∀≦*)

だいぶ暖かくなり、色々作業していると汗が流れ出るくらいでした。

水回り、リビングの床は今回も入念に拭き掃除させていただきました。

毎回ご要望をお伝えしていただき、ご希望に添いながらより多くの事をサポート出来ればと考えて作業させていただいています。

いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。

気になる箇所をより多く綺麗に出来るよう作業させていただいています。

お仕事をされて、お子さんがいらっしゃる中でこれだけの場所をお掃除するのはとても大変だと思います。

サポートさせていただくことで家事の負担が減り、心に余裕が出来て笑顔になっていただける事が一番の喜びであり、励みにもなります。

日々の生活が快適にお過ごしいただけますように、

これからも、ご希望に添えられますようにしていきたいと思います♡

 

家政婦・家事代行サービスを週二回定期的にご採用いただき光栄です

本日もありがとうございました!

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-ハウスクリーニング(掃除のみ), 兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 清掃・掃除代行, 西宮市, 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸, hitomi

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.