大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

兵庫 家政婦・家事代行サービス 料理代行 神戸市須磨区 神戸市須磨区在住料理代行夕食作り置きKA様邸 suzuko eri

兵庫県神戸市須磨区で料理代行/夕食作りの家政婦・家事代行サービスの1回目ご利用報告

投稿日:2020年6月29日 更新日:

ホームページへお問い合わせがあり、料理を代わりに作ってくれる人を
探していらっしゃいました。

某大手(くまさんマーク)の家事代行へ見積をとったけれど、

4品の中から選ばないといけなくて、

もっと我が家にあった、自由に合わせてくれるところが
いいなぁと思っておられ、女性ライフワーク協会へ
依頼くださいました(≧∇≦)✨

芦屋の家事代行もあったそうですが、
快い印象ではなかったとのこと。

色々探して、女性ライフワーク協会を選んでくださって、
我が家にぴったりと思ってくださったこと誠に光栄です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新築3年目の綺麗なお家で、棚の上にはモノを置かないし、
引き出しの中はきっちりとラベリングされた収納が
収められており、心地よい環境をキープされておられます。

お家もお人柄も美意識の高い奥様でとても素敵(๑>◡<๑)

気さくで明るい奥様の自分の時間がうまれる
お手伝いをさせていただきます(^-^)v

楽しい食卓になれるよう、工夫こらして、
美味しいお食事のご用意を精進しますね(^_-)-☆

*本日のお食事(作り置きおかず)*

一列目左下から

☆タコ飯

☆白菜と豚肉の春雨春巻き

☆大根とイカのわた煮 

☆大根とイカとトマトとかいわれのマリネ 

ピーマンとちくわの胡麻和え

わかめともやしとツナの中華風和え物

二列目左から

玉ねぎとえのきとわかめのお味噌汁

☆タコとわかめとかいわれとパプリカの味無しサラダ

☆ヒジキ煮

☆ヒジキ煮揚げ巻き

三列目左上から

☆八宝菜

☆トマト味の麻婆豆腐

☆かぼちゃバーグ

☆とうもろこし(蒸しています。味付け無し)

 

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

一列目左下から

☆タコ飯

ご主人様が釣ってこられたタコです(#^.^#)ずっと冷凍庫に使われないまま凍っていたようです。

僕が釣ったたこだよと、美味しくお召し上がりいただいているといいな♪

☆白菜と豚肉の春雨春巻き

白菜を蒸して、柔らかくしています。オイスターソースとの組み合わせが絶品◎

「春巻きが食べたい」とお子様のリクエスト料理でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆大根とイカのわた煮 

大根に焼き目を入れて、出汁で炊いています。イカのわたを入れたので、わたの風味がする煮物です(#^.^#)

☆大根とイカとトマトとかいわれのマリネ 

イカが3匹だったので、半分はマリネに使用致しました。お酢を効かせたマスタード味に仕上げています✨

ピーマンとちくわの胡麻和え

ピーマンはちくわと相性がいいですね♪胡麻和えも食欲が注ります♪

わかめともやしとツナの中華風和え物

奥さまが解凍してくださったわかめが大量のため、3品に振り分けて、もやしと和えました☺マリネはイタリアン、胡麻和えは和風、こちらは中華風に仕上げています✨

二列目左から

玉ねぎとえのきとわかめのお味噌汁

えのきを大量に買ってくださってたので、お味噌汁へ。

旦那様はお味噌汁がお好きなんだそう。

翌日朝食にもお召し上がりいただけますね✨

☆タコとわかめとかいわれとパプリカの味無しサラダ

旦那様が趣味の釣りで釣ってこられたタコを具沢山で盛り付けています。

レタスなどと、量を量増ししてお召し上がりくださいませ(#^.^#)

☆ヒジキ煮

ひじき煮揚げ巻きの残りはオーソドックスで。混ぜご飯にしても美味しいですよー

☆ヒジキ煮揚げ巻き

揚げは香ばしくなるように焼き目をお入れしています✨食べやすい一品です(#^.^#)

三列目左上から

☆八宝菜

残り野菜を色々混ぜています✨オイスターソースと味噌が隠し味にしてオーソドックスな野菜料理ですね。

☆トマト味の麻婆豆腐

お子様向けにトマト味でご用意させていただきました。お子様が美味しくお召し上がりいただけますように(#^.^#)

☆かぼちゃバーグ

お肉を少量使ったほとんど、かぼちゃと玉ねぎの野菜ハンバーグです(#^.^#)

☆とうもろこし(蒸しています。味付け無し)

味付け無しでも美味しいですね(^_-)-☆

*お客様からのメッセージ*

こんばんは🌙
本日はありがとうございました♡

沢山の種類のお料理ありがとうございます✨
主人も子供も帰宅後早速、夜ご飯前に全種類一口ずつ味見してました👌

リクエストの春巻きが人気ナンバー1でした✨

子供は、イカのマリネとイカと大根の煮物を沢山食べてました✨

また来週も楽しみにしてます✨
よろしくお願い致します✨

*今日の出来事&感想*

2020年06月29から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のところに伺いました。

 

今日は初日でした(^_-)-☆

今日も、大型犬にいっぱいペロペロ愛撫していただき、人懐っこい犬ちゃんにお出迎えいただきました☺

こんな巨大な犬ちゃん今まで見たことがない👀

愛嬌満載な犬ちゃんは、股間やらお顔やら、ペロペロ愛撫の後は、玄関でスヤスヤお昼寝でした。

これまた寝ぞうが可愛い(#^.^#)お利口さんですね(#^.^#)

 

奥様は今日も相変わらずお美しく、さわやかなスポーティ姿でした☺

吹田市の固定顧客様と、顔も髪型も体系も表情も服装もいろんなところの雰囲気が似ているなと思いながら、

それにしても、皆様、よく似た感じの輝いておられる顧客様です☺✨

 

これからも丁寧な調理で旨味を引き出しご家族の健康の為に、そして楽しい食卓になるよう精一杯努めてまいります。

味の好みや、量など何なりとお申し付けください。ご希望に添えていきたいと思っています✨

釣り好きご主人様の魚介類や

畑で取れたお野菜を使って

愛嬌たっぷりお美しい奥様の

自分の時間を産み出すために

健康ご飯作りでご家族様の健康とご多幸に
精進します(^。^)y-.。o○

 

女性ライフワーク協会の家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です(^^)/

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 神戸市須磨区, 神戸市須磨区在住料理代行夕食作り置きKA様邸, suzuko, eri
-

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.