大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

ハウスクリーニング(掃除のみ) 兵庫 兵庫県芦屋市在住片付け清掃掃除代行ハウスクリーニングSA様邸 家政婦・家事代行サービス 清掃・掃除代行 芦屋市 お片付け(整理収納) eri

兵庫県芦屋市で片付け/清掃/掃除/ハウスクリーニングの家政婦・家事代行サービスの5回目ご利用報告

投稿日:2020年7月17日 更新日:

6年前に交流会でお知り合いになった奥様より、「郷田さんまた助けて。全然家事が回っていないんです」とご連絡いただきました。新しい新居にお引越しされ、周りの豪邸にも増して更に存在感がある迫力満点の豪邸を新築され、巨大なお家と子供の送迎と子供との時間に、掃除や片付けへ手がまわらないとのことでした(#^^#)子供が14時に帰ってくるそうで、子供との毎日、家事が回らない日常にお疲れ気味でした。奥様の気持ちが晴れやかになれますようご希望を叶えていきますね☺✨

☆お庭のプールのお掃除☆

蟻が大量に付着していて、真っ先にお掃除して欲しいとご依頼がありました👏🏻✨

☆冷蔵庫の片付け☆

冷蔵庫が何が何だかわからないくらい詰め込まれていたので、全て出し、拭き掃除をして、使いやすいように分類別に入れ替えさせていただきました😊✨👏🏻お子様もわぁーと目をキラキラしてくれて、子供でもわかるんだなと思いました😊✨👏🏻

☆食品パントリースペースのお片付け☆

お子様のお菓子やレトルトでぎゅうぎゅう。

お子様が取り出しやすい右側をお菓子ボックスにさせていただきました✨

☆キッチン小物の片付け☆

日々、いっぱいいっぱいなんだなーと思われる様子を感じました。お弁当、キッチン道具など、使うであろう区分けを行い、納めさせていただきました✨👏🏻

☆キッチン小物3軍のお片付け☆

水筒やお弁当袋や来客用パーティグッズのお片付けをさせていただきました✨

☆お風呂のお掃除☆

ガラス張りのシャワールームやステンレスの水垢を

スッキリピカピカにお掃除させていただきました✨👏🏻

シャワールーム全体とバスタブもお掃除させていただいています(#^.^#)

*今日のお掃除・ハウスクリーニングの内容&感想*

2015年10月24日から家政婦・家事代行サービスを利用してくださる顧客様のところに伺いました。

本日は、以前のタワーマンションから新たに芦屋にお引越しされての初めてのご訪問でした😌

もう想定外の大迫力なお家にびっくり👀いつまでも呼んで頂き誠に光栄です✨

こんな大豪邸奥様が掃除も片付けも出来るはずもなく、子供時間に追われ、以前のタワーマンションの方がコンパクトで便利で快適だったと嘆いておられました💦

帰宅するころに、ご主人様も帰って来られ、興味津々❢

「あなたが居た方が夫婦が円満です。あなたの時間が許す限り片付けしてください」と仰ってくださり、結局22時までご希望の内容をご対応させていただきました。

全面ガラス張りのお風呂シャワールームが、ピカピカになり、

「これは凄い❢めちゃ綺麗になった。前もって掃除道具持参してもらってたらもっと綺麗になってたんやね」と、綺麗になっていくキッチンと綺麗になるお風呂に、心も表情もイキイキと良い笑顔を浮かべられておられました😊

奥様に

「あんな笑顔の主人を久しぶりに見た。」とのこと。子供ちゃんも「私も綺麗にする」と手伝ってくれたり、

お家が綺麗になると、家族みんながイキイキと笑顔になるね(#^.^#)って改めて実感しました😊

サポートさせていただくことで家事の負担が減り、

心に余裕が出来て家族みんなが笑顔になっていただける事が一番の喜びであり、

励みにもなります。

 

何なりとお申し付けくださいね✨

 

日々の生活が快適にお過ごしいただけますように、

これからも、ご希望に添えられますようにしていきたいと思います♡

 

家政婦・家事代行サービスを定期的にご採用いただき光栄です✨

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-ハウスクリーニング(掃除のみ), 兵庫, 兵庫県芦屋市在住片付け清掃掃除代行ハウスクリーニングSA様邸, 家政婦・家事代行サービス, 清掃・掃除代行, 芦屋市, お片付け(整理収納), eri

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.