大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

ハウスクリーニング(掃除のみ) 大阪 大阪市北区 大阪市北区在住清掃掃除代行ハウスクリーニングEN様邸 清掃・掃除代行 masako

大阪市北区で清掃/掃除/ハウスクリーニングの家政婦・家事代行サービスの66回目ご利用報告

投稿日:2020年10月23日 更新日:

ホームページで検索してくださり、ご主人様に「ここが良いんじゃない?」とご提案受けたそうです。写真が可愛い~♪のが良かったそうです(#^^#)家事代行業界で最年少で奔走しているのは、女性ライフワーク協会ならではかもしれないですね。頑張ってる♡とお褒め下さいました☺

 

笑顔がとってもキュートな奥様。お打ち合わせも日頃家事サポート時も、にっこにこで、お話くださいます☺

 

一等地の新築の高層マンションにお住まいの若いのご夫婦。

引っ越して間もなく、綺麗なお家ですが、管理人さんより、綺麗を維持するよう言われているそうです。

「家事が苦手なので、お願いしたいです(#^^#)」とのことでした。

 

日本での新たな生活と共に、

きっとこの家ではこれから新たなハッピーがあるんだろうなと楽しみなご家庭です!(^^)!

 

謙虚で素直でお美しいお人柄の素敵な奥様と楽しく会話しながら、

日々の日本での生活のわからないことをフォローさせていただきますね✨

☆キッチンまわり シンク、コンロ…☆

コンロが油で汚れてましたのでふき取りました👏🏻✨レンジフードはあまり油汚れはありませんでした♪

気持ちよく使っていただけますように…♪

☆トイレ☆

床が広いのでクイックルワイパーでホコリをとりのぞきました😊✨👏🏻

便器はトイレ用シートで拭き、便器の間もふきました♪

 

☆玄関☆(写真なし)

玄関のマットをクリーナーで吸い取り、棚は物をどかし、除菌シートで拭きました✨

☆冷蔵庫☆(写真は過去のもの)

冷蔵庫内を水拭きしました✨あまり汚れていませんでしたが、細かいゴミがなくなり気持ちよく使っていただけますように🎵

*今日のお掃除・ハウスクリーニングの内容&感想*

2018年12月14日から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のところに伺いました。

本日は二週間空いてのサポートでお伺いしました😊♪

水回りをメインにお願いします、とのことでしたのでキッチンからお掃除開始しました。

二週間サポートにお伺いしてなかったのですが、キレイに使われていたので、頑固汚れはありませんでした😊♪

奥様と旦那様の生活が快適にお過ごしになれるよう、サポートしていきたいと思います♪

季節の移り変わりで、体調をくずしやすいですね。

奥様の母国では、梨とイチジクを煮出したスープを飲む習慣があるそうです😊

甘い味で、喉にいいそうです。私も家庭で作ってみようと思います♪

サポートさせていただくことで家事の負担が減り、

心に余裕が出来て笑顔になっていただける事が一番の喜びであり、

励みにもなります。

 

分からないこと、何なりとお尋ねくださいね✨

 

日々の生活が快適にお過ごしいただけますように、

これからも、ご希望に添えられますようにしていきたいと思います♡

 

家政婦・家事代行サービスを定期的にご採用いただき光栄です✨

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-ハウスクリーニング(掃除のみ), 大阪, 大阪市北区, 大阪市北区在住清掃掃除代行ハウスクリーニングEN様邸, 清掃・掃除代行, masako

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.