大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

ハウスクリーニング(掃除のみ) 兵庫 家政婦・家事代行サービス 清掃・掃除代行 西宮市 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸 hitomi

兵庫県西宮市で清掃/掃除/ハウスクリーニングの家政婦・家事代行サービスの294回目ご利用報告

投稿日:

お子様が、服と宿題をリビングに散らかし放題で、帰宅したら、気分が良くないそう。リビング、台所は重点的にその他の箇所は、週に二回の中でまんべんなく、気になったところをお願いしたいとのことでした。とても広いお家です。お仕事をしながら、掃除するのは大変だなと思いました。。日々の暮らしが快適にお過ごしいただけますように、奥様のサポートに精進いたします(≧▽≦)♡

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
ポイント*

【食器類片付け】

今日もお片づけしながらのお掃除です。

食洗機の中も確認、洗いあがっている食器類は戸棚に収納しています。

使用回数の多い炊飯器、電子レンジの中、コンロ周りは毎回しっかり拭き掃除しています。

排水溝の野菜クズなどは袋にまとめて、漂白洗いして、こまめにお手入れしています。

シンクは磨いた後乾拭きして乾燥させています。

【洗濯物】

事前に洗われていました洗濯物をたたんでいきます。

洗濯機の中の衣類、洗濯まだのようでしたので、枕カバーやリビングのタオルなども一緒に洗濯乾燥で洗っておきました。

肌着や靴下類、パジャマはいつもの脱衣所に。

衣類はお部屋にお運びしています。

お嬢様のお部屋のクローゼットの鏡も拭き掃除しました。

タオルやハンカチ類は色柄合わせて収納して、引き出しを開けるのも楽しくなります!

【洗面所掃除】

カルシウムを含む水滴は厄介で、幾重に汚れを積み重ねてしまうとまるで岩のようにかたくなってしまいます。

こうなったら、スポンジや通常の洗剤ではとても落とせません

そうならないためにも軽い汚れの間に磨いて、ピカピカの蛇口に蘇らせています。

【枯葉】

寒くなってきて、落ち葉もお庭に沢山でしたので、前回に引き続き枯葉掃除も致しました。

溝いっぱいにたまっていた枯葉がスッキリ綺麗になりました。

ゴミ袋いっぱいに入るだけ詰め込み、まとめておきました。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
作業箇所*

今日は台所・リビング掃除、洗濯物たたみ、アイロンがけ、1Fお風呂掃除、1FF洗面台掃除、1F2F掃除機、1FFトイレ掃除、お布団乾燥、一階、二階廊下、階段、お子様のお部屋の床拭き、クローゼットの鏡拭き掃除、ボディソープ、洗剤の詰め替え、お庭の枯葉掃除させていただきました。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
出来事&感想*

2016年5月10日から家政婦・家事代行サービスを継続利用して頂いている顧客様のところにお伺いしました。

季節が進んで、朝晩寒くなってきました。

今日も快晴だったので、窓全開空気入れ替えてお掃除させていただきました。

自然に囲まれた所なので、通勤中、紅葉も楽しめました♪

枯葉は、一気には量が多すぎるので、またお時間調整しつつ、残りもお掃除していきたいと思います。

リビングにご用意されていましたボディソープ、一つは詰め替えて、残りは洗濯機向かいの棚にストック収納しています。

洗濯洗剤も空の容器のもの詰め替えしておきました。

玄関のお茶などのドリンクは和室に移動させておまとめしています。

綺麗にプラス少しでも使い勝手が良く生活していただけるように、作業時間をフルに活用させていただいております。

毎回ご要望をお伝えしていただき、ご希望に添いながらより多くの事をサポート出来ればと考えて作業させていただいています。

いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。

気になる箇所をより多く綺麗に出来るよう作業させていただいています。

お仕事をされて、お子さんがいらっしゃる中でこれだけの場所をお掃除するのはとても大変だと思います。

サポートさせていただくことで家事の負担が減り、心に余裕が出来て笑顔になっていただける事が一番の喜びであり、励みにもなります。

日々の生活が快適にお過ごしいただけますように、

これからも、ご希望に添えられますようにしていきたいと思います♡

 

家政婦・家事代行サービスを週二回定期的にご採用いただき光栄です

本日もありがとうございました!

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-ハウスクリーニング(掃除のみ), 兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 清掃・掃除代行, 西宮市, 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸, hitomi

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.