大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

兵庫 家政婦・家事代行サービス 料理代行 神戸市須磨区 神戸市須磨区在住料理代行夕食作り置きKA様邸 suzuko

兵庫県神戸市須磨区で料理代行/夕食作りの家政婦・家事代行サービスの32回目ご利用報告

投稿日:2021年3月1日 更新日:

ホームページへお問い合わせがあり、料理を代わりに作ってくれる人を
探していらっしゃいました。

某大手(くまさんマーク)の家事代行へ見積をとったけれど、

4品の中から選ばないといけなくて、

もっと我が家にあった、自由に合わせてくれるところが
いいなぁと思っておられ、女性ライフワーク協会へ
依頼くださいました(≧∇≦)✨

芦屋の家事代行もあったそうですが、
快い印象ではなかったとのこと。

色々探して、女性ライフワーク協会を選んでくださって、
我が家にぴったりと思ってくださったこと誠に光栄です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新築3年目の綺麗なお家で、棚の上にはモノを置かず、
引き出しの中はきっちりとラベリングされた収納が
収められており、心地よい環境をキープされておられます。

お家もお人柄も美意識の高い奥様でとても素敵(๑>◡<๑)

気さくで明るい奥様の自分の時間がうまれる
お手伝いをさせていただきます(^-^)v

楽しい食卓になるよう、工夫こらして、
美味しいお食事のご用意を精進しますね(^_-)-☆

*本日のお食事(作り置きおかず)*

 

一列目左から

☆赤カレイの煮付

☆鶏肉とセロリのカシューナッツ炒め
☆ 豚肉とオクラの黒酢炒め
☆エビと白菜のクリーム煮
二列目
☆ブロッコリーとカニカマサラダ
☆かぼちゃのおやき
☆すき焼き煮
*家事代行夕食作り・料理のポイント*
☆赤カレイの煮付
 たっぷり卵を孕んだ赤カレイを煮付にさせていただきました😊
☆鶏肉とセロリのカシューナッツ炒め
 塩麹で下味をつけた鶏肉とセロリとピーマンを炒めてカシューナッツを
 入れて中華風の炒め物にさせていただきました😄
☆ 豚肉とオクラの黒酢炒め
 片栗粉をまぶした豚肉とオクラを黒酢味に炒めさせていただきました、
 彩と味のアクセントにキャロルセブンというミニトマト入りです😍
☆エビと白菜のクリーム煮
 旬の白菜と大きめのエビをクリーム煮にさせていただきました😊
二列目
☆ブロッコリーとカニカマサラダ
 蒸したブロッコリーとカニカマにゆで卵、マヨネーズ、ゴマドレッシングで
 あえたサラダにさせていただきました😄
☆かぼちゃのおやき
 蒸してかぼちゃをマッシュしてモッツァレラチーズを包んでおやきに
 させていただきました。お忙しいお子さまの栄養あるおやつにもなればと
 ご用意しましたが、もう少ししっとり仕上がる方がよかったかもしれません😅
☆すき焼き煮
 牛肉、白菜、鍋豆腐、椎茸、にんじん、長ネギを煮込んですき焼き煮に
 させていただきました😊
*お客様からのメッセージ*

前回の鶏肉とセロリの炒め物がもう一度食べたいそうです、
カシューナッツは入れなくて大丈夫です✨

チャプチェも食べたいです!

*今日の出来事&感想*

2020年06月29から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のところに伺いました。

先週は研修兼新年会のためお休みを頂きありがとうございました。
本日もお買い物からスタートしました。奥様はお出かけ中でしたが、
いつものようにワンちゃんたちが元気に迎えてくれました♡
お子様が食べやすいようお魚はフライにさせて頂くことが
多かったのですが、ご主人と奥様には煮魚もお召し上がり頂けるよう
今回は丁度二切れの赤カレイがあったので、煮付にさせて頂きました。

お忙しい奥様のお役に立てるよう、これからも丁寧な調理で旨味を引き出し

ご家族の健康の為に、そして楽しい食卓になるよう精一杯努めてまいります。

味の好みや、量など何なりとお申し付けください。ご希望に添っていきたいと

思っています✨

釣り好きご主人様の魚介類や畑で取れたお野菜を使って

お忙しい奥様の自分の時間を産み出すために

健康ご飯作りでご家族様の健康とご多幸に
精進します(^。^)y-.。o○

 

女性ライフワーク協会の家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です(^^)/

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 神戸市須磨区, 神戸市須磨区在住料理代行夕食作り置きKA様邸, suzuko
-

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.