大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

ハウスクリーニング(掃除のみ) 家政婦・家事代行サービス 清掃・掃除代行 茨木市 茨木市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングKA様邸 noriyo

大阪府茨木市で清掃/掃除/ハウスクリーニングの家政婦・家事代行サービスの29回目ご利用報告

投稿日:

ホームページより、茨木市家政婦で検索してくださり、お問い合わせ頂きました☺

手術をして、身体がしんどくて、娘にこれ以上迷惑かけられないからと、

娘様の代わりにお家の事を対応させていただくことになりました✨

 

2歳半の孫ちゃんと1歳半の孫ちゃんのどちらかがいつも一緒で、

奥様は、私のことを先生と呼ぶので、

『先生ー、私も綺麗にするー』と

フロアモップや、

ガラス拭きスプレーとウエスを持ってきて、拭いたり、

孫ちゃんは楽しそうにお過ごしでした(笑)

『人見知りなのに、懐いてよかったわ』と

奥様嬉しそうでした☺

 

『いつもありがとうねー助かったわ(*^-^*)』の笑顔の表情を見られるのが

幸せです✨

奥様の気持ちが晴れやかになれますようご希望を叶えていきますね☺✨

☆子供用マットのお掃除☆

リビングやダイニングや廊下にしかれているマットの汚れをすべておとりいたしました🎶

 

☆座椅子のお掃除☆

座椅子に無数にチョコのあとがございましたので すべて拭き取らせていただきました😊✨👏🏻

綺麗でお過ごし頂けましたら幸いです♡


☆浴室のドアのシールはがし☆

浴室のドアにシールがいっぱいあったので はがさせていただきました🎶

お掃除の神様もきっと幸運を運んでくれるでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆2階と階段のお掃除☆

奥様のリクエストの2階のお掃除✨ ダスターとモップ掛け 掃除機 ベットのコロコロをさせていただきました✨
ベットの下やピアノの裏やウォーキングクローゼットとすべてモップと掃除機をおかけしています

快適なお部屋空間になりますように♪

奥様のご希望を叶えていけたらと思っています✨

*今日の作業箇所*

掃除機掛け(キッチン、ダイニング、リビング、廊下、子供寝室、洗面室、洗濯室、)、拭き掃除(キッチン、ダイニング、リビング、廊下、子供寝室、洗面室、洗濯室)、トイレ掃除、お風呂掃除、玄関掃除

2階寝室と廊下と階段のお掃除

*今日のお掃除・ハウスクリーニングの内容&感想*

2020年11月24日から家政婦・家事代行サービスを利用してくださる顧客様のところに伺いました。

本日は奥様と下のお孫ちゃんがいらっしゃり、「いつも通りのお掃除と、2階のモップかけとダスター掃除お願いしますね~」とリクエストがありました♪

奥様はお出かけになられ 帰ってこられた時に 「ゆっくりお出かけできました ありがとう」とお声かけていただきました(⌒∇⌒)

一階のお掃除が終わり二階のお掃除をする時に 階段の壁がよごれていたので すべて綺麗にいたしました☺️✨

奥様のご希望に添えていましたら幸いです😊

サポートさせていただくことで家事の負担が減り、

心に余裕が出来て家族みんなが笑顔になっていただける事が一番の喜びであり、

励みにもなります。

 

何なりとお申し付けくださいね✨

 

日々の生活が快適にお過ごしいただけますように、

これからも、ご希望に添えられますようにしていきたいと思います♡

 

家政婦・家事代行サービスを定期的にご採用いただき光栄です✨

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-ハウスクリーニング(掃除のみ), 家政婦・家事代行サービス, 清掃・掃除代行, 茨木市, 茨木市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングKA様邸, noriyo

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.