大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

兵庫 家政婦・家事代行サービス 料理代行 芦屋市 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸 noriyo

兵庫県芦屋市で料理代行/夕食作りの家政婦・家事代行サービスの16回目ご利用報告

投稿日:

ホームページへ秘書の方より、お問い合わせがあり、料理を代わりに作ってくれる人を
探していらっしゃいました。

出版をされておられる方で「仕事に専念出来るように」と

マネージメントされておられる法人様が、ご好意で家事代行(料理代行)サービスをお支払いしてくださるようです。

他社も検討しているとお聞きしてましたが、

「プレゼン聞いたら、お願いしようと思いました」と、無事審査通過✨

朗らかなご家庭の作り置き料理作りが始まりました(^_-)-☆

 

朗らかな奥様の自分の時間がうまれる
お手伝いをさせていただきます(^-^)v

楽しい食卓になるよう、工夫こらして、
美味しいお食事のご用意を精進しますね(^_-)-☆

*本日のお食事(作り置きおかず)3人分*

左下から
●キムチチャプチェ
●八宝菜
●ジャガイモガレットピザキッシュ風
●豚汁

二段目左から
●チーズ入りちくわの天ぷら
●唐揚げ
●サバ竜田の甘酢あんかけ
●ちくわとピーマンゴとボウのきんぴら
三段目左から
●マロニー中華サラダ
●あじのしおやき
●わかめご飯の元
●アジのフレーク
●トマトのサラダ
●若竹の厚揚げの炊き合わせ
4段目左から
●ほうれん草カレー
●ほうれん草カレー
●ほうれん草カレー
●ほうれん草カレー
●豚キムチの揚巻チーズ入り

 

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

●キムチチャプチェ
奥様リクエストのチャプチェになります 今回はキムチを入れて味変いたしました
●八宝菜
8種類どころかもっと野菜を使ってつくっています(^▽^)/ ちくわに鶏ささみ 豚肉細切れもはいっています
●ジャガイモガレットピザキッシュ風
じゃがいもガレットをピザにしました
●豚汁
ごぼうたっぷりで作りましたちくわもはいってます
●チーズ入りちくわの天ぷら
奥様リクエストの品です ちくわにチーズ入ってます
●唐揚げ
奥様リクエストのから揚げです
●サバ竜田の甘酢あんかけ
サバをタツタにあげて やさいたっぷりのあんかけにしています
●ちくわとピーマンゴとボウのきんぴら
お弁当にと少し味を濃いめにしています
三段目左から
●マロニー中華サラダ
少し味をこいめにしています きくらげの食感をおたのしみください
●あじのしおやき
あじをしおやきにしています
●わかめご飯の元
ご飯にまぜたらわかめご飯になります
●アジのフレーク
お弁当のご飯にのせておめしあがりください
●トマトのサラダ
ドレッシングがかかっていません お好みのドレッシングでめしあげりください
●若竹の厚揚げの炊き合わせ
タケノコとわかめをたいたのと厚揚げとたきあげにいたしました
4段目左から
●ほうれん草カレー
奥様リクエストのカレーになります
●ほうれん草カレー
奥様リクエストのカレーになります
●ほうれん草カレー
奥様リクエストのカレーになります
●ほうれん草カレー
奥様リクエストのカレーになります
●豚キムチの揚巻チーズ入り
豚キムチをあげに巻いてチーズをいれて 焦げ目をつけています

 

 

*お客様からのメッセージ*
*今日の出来事&感想*

2020年12月28から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のところに伺いました。

今日もいつもどうりに作業をさせていただきました
奥様のリクエストから作らせていただきました♬奥様より「チャプチェ ちくわの揚げ物 から揚げ 豚キムチをつかった何か」とリクエストいただきました✨
リクエストの品から作らしていただきました(^▽^)/

今日は途中で奥様がごようじで鍵をあずかり 戸締りをして帰りました
品の説明はラインでさせていただきました

ありがとうございました(^▽^)/

奥様がお仕事に専念できますように、

これからも丁寧な調理で旨味を引き出し

ご家族の健康の為に、そして楽しい食卓になるよう精一杯努めてまいります。

味の好みや、量など何なりとお申し付けください。

ご希望に添っていきたいと

思っています✨

健康ご飯作りでご家族様の健康とご多幸に
精進します(^。^)。o○

女性ライフワーク協会の家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です(^^)/

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 芦屋市, 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸, noriyo
-

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.