大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

兵庫 家政婦・家事代行サービス 料理代行 芦屋市 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸 noriyo

兵庫県芦屋市で料理代行/夕食作りの家政婦・家事代行サービスの21回目ご利用報告

投稿日:

ホームページへ秘書の方より、お問い合わせがあり、料理を代わりに作ってくれる人を
探していらっしゃいました。

出版をされておられる方で「仕事に専念出来るように」と

マネージメントされておられる法人様が、ご好意で家事代行(料理代行)サービスをお支払いしてくださるようです。

他社も検討しているとお聞きしてましたが、

「プレゼン聞いたら、お願いしようと思いました」と、無事審査通過✨

朗らかなご家庭の作り置き料理作りが始まりました(^_-)-☆

 

朗らかな奥様の自分の時間がうまれる
お手伝いをさせていただきます(^-^)v

楽しい食卓になるよう、工夫こらして、
美味しいお食事のご用意を精進しますね(^_-)-☆

*本日のお食事(作り置きおかず)3人分*

 

左下から
・揚げとキノコとわらびの炊合せ
・れんこんと白滝のペペロンチーノ
・唐揚げ
・ピーマンとちくわのきんぴら
・ジャガイモガレット
・鯛の中華スープ
2段目左から
・揚げポテト
・焼きなす
・ナスとキュウリの浅漬
・ほうれん草ナムルとピーマンナムル
・野菜とササミの和風炒め
・息子様お夕食
3段目左から
・ビーフシチュー
・ビーフシチュー
・ビーフシチュー
・ちくわ華しゅーまい
・息子様お弁当
1番上左から
・冷凍用シチュー
・冷凍用シチュー
・冷凍用シチュー
・ピーマンチーズ焼き

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

左下から
・揚げとキノコとわらびの炊合せ
めんつゆで煮込みました
・れんこんと白滝のペペロンチーノ
ガーリックたっぷり入れました
・唐揚げ
お弁当用におつくりいたしました
・ピーマンとちくわのきんぴら
レンコンもいれています お弁当においれできます^^
・ジャガイモガレットピザ
ジャガイモガレットをピザ風にしています
・鯛の中華スープ
タイのお出しがでたスープにしあがっています
2段目左から
・揚げポテト
ポテトをあげて塩をしています
・焼きなす
おかかであえました
・ナスとキュウリの浅漬
浅漬けをおかかで和えました
・ほうれん草ナムルとピーマンナムル
二つのナムルを半ハンで入れてます
・野菜とササミの和風炒め
和風ほんだしで炒めています
・息子様お夕食
オムレツにビーフシチューをのせています
3段目左から
・ビーフシチュー 冷凍用ビーフシチューです ウインナーと鶏肉がはいっています
・ビーフシチュー 冷凍用ビーフシチューです ウインナーと鶏肉がはいっています
・ビーフシチュー 冷凍用ビーフシチューです ウインナーと鶏肉がはいっています
・ちくわ華しゅーまい ゴロゴロしょうがをたっぷりお入れしました
・息子様お弁当 明日のお弁当になります
1番上左から
・冷凍用シチュー 今回はツナをおいれしています
・冷凍用シチュー 今回はツナをおいれしています
・冷凍用シチュー 今回はツナをおいれしています
・ピーマンチーズ焼き ツナと玉ねぎとマヨとあえて チーズいれて焼きました

 

*お客様からのメッセージ*
*今日の出来事&感想*

2020年12月28から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のところに伺いました。

本日奥様は不在と聞いていましたが、朝ギリギリお会いできてうれしくおもいます^^
冷凍ものがなかったので 今回は大目に冷凍ものをおつくりいたしました^^

奥様リクエストの息子様のお夕食とお弁当をおつくりいたいしました。
今回は料理のご説明は奥様不在のため付箋にしています

奥様がお仕事に専念できますように、

これからも丁寧な調理で旨味を引き出し

ご家族の健康の為に、そして楽しい食卓になるよう精一杯努めてまいります。

味の好みや、量など何なりとお申し付けください。

ご希望に添っていきたいと

思っています✨

健康ご飯作りでご家族様の健康とご多幸に
精進します(^。^)。o○

女性ライフワーク協会の家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です(^^)/

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 芦屋市, 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸, noriyo
-

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.