大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

兵庫 家政婦・家事代行サービス 料理代行 芦屋市 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸 noriyo

兵庫県芦屋市で料理代行/夕食作りの家政婦・家事代行サービスの24回目ご利用報告

投稿日:2021年6月22日 更新日:

ホームページへ秘書の方より、お問い合わせがあり、料理を代わりに作ってくれる人を
探していらっしゃいました。

出版をされておられる方で「仕事に専念出来るように」と

マネージメントされておられる法人様が、ご好意で家事代行(料理代行)サービスをお支払いしてくださるようです。

他社も検討しているとお聞きしてましたが、

「プレゼン聞いたら、お願いしようと思いました」と、無事審査通過✨

朗らかなご家庭の作り置き料理作りが始まりました(^_-)-☆

 

朗らかな奥様の自分の時間がうまれる
お手伝いをさせていただきます(^-^)v

楽しい食卓になるよう、工夫こらして、
美味しいお食事のご用意を精進しますね(^_-)-☆

*本日のお食事(作り置きおかず)3人分*

 

左下から
・デミグラソースのピーマンの肉詰め
・まーぼー白滝
・鶏の南蛮
・和風カレー
2段目
・ナスとマンガン唐辛子のオランダ煮
・白滝と小松菜と豚肉の和風炒め
・冬瓜のキノコ餡かけ
・ゴロゴロポテトサラダ ゴマドレッシング和え
・豚汁
3段目
・スティックサラダ
・スティックサラダ用のディップソース
・トマトのマリネ
・マンガン唐辛子の鰹節あえ
一番上の段
・ナスのゆびたし
・和風カレー
・和風カレー
・和風カレー
になります✨

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

・デミグラソースのピーマンの肉詰め
ピーマンの肉詰めをデミグラソースで煮ました
・まーぼー白滝
奥様のお好きな白滝をマーボー風にしてみました ご飯にあう品にしています
・鶏の南蛮
お子様が喜ぶメニューに作りました
・和風カレー
片栗粉でトロミを付けました
2段目
・ナスとマンガン唐辛子のオランダ煮
奥様の好物のメニューなので作りました
・白滝と小松菜と豚肉の和風炒め
少し味を濃いめにつくっています
・冬瓜のキノコ餡かけ
冬瓜を煮込んで凄い柔らかくしあげています
・ゴロゴロポテトサラダ ゴマドレッシング和え
ポテトをゴロゴロ切ったのをポテサラにしました マヨネーズではなくゴマドレッシングでおつくりしました。・豚汁
3段目
・スティックサラダ
三種のお野菜を切りました
・スティックサラダ用のディップソース
お味噌でおつくりしました
・トマトのマリネ
プチトマトをマリネにしました
・マンガン唐辛子の鰹節あえ
焼いて鰹節であえました
一番上の段
・ナスのゆびたし
揚げたナスをゆびたしにしました
・和風カレー
片栗粉で味をつけて和風味にしました
・和風カレー
片栗粉で味をつけて和風味にしました
・和風カレー
片栗粉で味をつけて和風味にしました

*お客様からのメッセージ*

夕ご飯のセットもありがとうございましたー♡グラタンアレンジ美味しくいただきました!

*今日の出来事&感想*

2020年12月28から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のところに伺いました。

机の上にはタッパーがおいてあってお優しい奥様のお気遣い嬉しく思います

本日は奥様はホームワークされていて オンエアーされていたので静かに作業をいたしま

した。
最後は付箋をつけて帰りました

ありがとうございました

奥様がお仕事に専念できますように、

これからも丁寧な調理で旨味を引き出し

ご家族の健康の為に、そして楽しい食卓になるよう精一杯努めてまいります。

味の好みや、量など何なりとお申し付けください。

ご希望に添っていきたいと

思っています✨

健康ご飯作りでご家族様の健康とご多幸に
精進します(^。^)。o○

女性ライフワーク協会の家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です(^^)/

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 芦屋市, 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸, noriyo
-

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.