大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

兵庫 家政婦・家事代行サービス 料理代行 芦屋市 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸 noriyo

兵庫県芦屋市で料理代行/夕食作りの家政婦・家事代行サービスの35回目ご利用報告

投稿日:

ホームページへ秘書の方より、お問い合わせがあり、料理を代わりに作ってくれる人を
探していらっしゃいました。

出版をされておられる方で「仕事に専念出来るように」と

マネージメントされておられる法人様が、ご好意で家事代行(料理代行)サービスをお支払いしてくださるようです。

他社も検討しているとお聞きしてましたが、

「プレゼン聞いたら、お願いしようと思いました」と、無事審査通過✨

朗らかなご家庭の作り置き料理作りが始まりました(^_-)-☆

 

朗らかな奥様の自分の時間がうまれる
お手伝いをさせていただきます(^-^)v

楽しい食卓になるよう、工夫こらして、
美味しいお食事のご用意を精進しますね(^_-)-☆

*本日のお食事(作り置きおかず)3人分*

 

左下から
・しめじ入りきんぴらごぼう
・きゅうりの紫蘇味酢の物
・鶏のソボロ
二段目左から
・塩サバ焼き 紫蘇おろしのせ
・手作りコロッケ
・チキン南蛮
・ブロッコリーとアスパラの豚バラコンソメ炒め
・舞茸たっぷりの豚汁
三段目左下から
・りんご入りコールスローサラダ
・おからサラダ
・キャベツと蒸し鶏のからしマヨあえ
・厚揚げと茄子と獅子唐のオランダ煮
・キャベツ
一番上
・ハヤシソース
・ハヤシソース
・ハヤシソース
・ハヤシソース

になります 本日もありがとうございました

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

左下から
・しめじ入りきんぴらごぼう
甘めにしてます。時間差でたべていただくため、冷凍いたしました
・きゅうりの紫蘇味酢の物
きゅうりだけあっさり、きざみ紫蘇と和えました
・鶏のソボロ
塩と茹でどりだけでお作りしました

二段目左から
・塩サバ焼き 紫蘇おろしのせ
タレは無しです。焼き鯖に紫蘇おろしをのせました
・手作りコロッケ
今日一番時間かけました
コンソメと鳥のひき肉であじを締めています
・チキン南蛮
卵で揚げたチキンにタルタルソースをかけています
・ブロッコリーとアスパラの豚バラコンソメ炒め
卵、豚バラをたっぷりで炒めています
味付けはコンソメとクリームチーズになります
・舞茸たっぷりの豚汁
舞茸を一株いれてます
ニンニク生姜を隠し味にしてます
三段目左下から
・りんご入りコールスローサラダ
長くもつように酢もいれてます。林檎たっぷり1個分いれてます
・おからサラダ
おからパウダーを使ってる
・キャベツと蒸し鶏のからしマヨあえ
和辛子をたっぷり入れてます
胡麻ドレッシングと胡麻ペーストを隠し味で入れてます
・厚揚げと茄子と獅子唐のオランダ煮
茄子とししとうは一回揚げています
・キャベツ
千切りいたしました
一番上
・ハヤシソース
冷凍用です
・ハヤシソース
冷凍用です
・ハヤシソース
冷凍用です
・ハヤシソース
冷凍用です

*お客様からのメッセージ*
*今日の出来事&感想*

2020年12月28から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のところに伺いました。

本日はいつも通りに仕事につき
作業をしました

本日は息子様のお弁当が無かったため
別の容器を使いました

今日は奥様が新しいお鍋を買われたので
新しいお鍋を使わせていただきました
可愛くってセンスの良いお鍋で使い安かったです^^

奥様がお仕事に専念できますように、

これからも丁寧な調理で旨味を引き出し

ご家族の健康の為に、そして楽しい食卓になるよう精一杯努めてまいります。

味の好みや、量など何なりとお申し付けください。

ご希望に添っていきたいと

思っています✨

健康ご飯作りでご家族様の健康とご多幸に
精進します(^。^)。o○

女性ライフワーク協会の家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です(^^)/

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 芦屋市, 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸, noriyo
-

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.