大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

兵庫 家政婦・家事代行サービス 料理代行 芦屋市 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸 noriyo

兵庫県芦屋市で料理代行/夕食作りの家政婦・家事代行サービスの94回目ご利用報告

投稿日:

ホームページへ秘書の方より、お問い合わせがあり、料理を代わりに作ってくれる人を
探していらっしゃいました。

出版をされておられる方で「仕事に専念出来るように」と

マネージメントされておられる法人様が、ご好意で家事代行(料理代行)サービスをお支払いしてくださるようです。

他社も検討しているとお聞きしてましたが、

「プレゼン聞いたら、お願いしようと思いました」と、無事審査通過✨

朗らかなご家庭の作り置き料理作りが始まりました(^_-)-☆

 

朗らかな奥様の自分の時間がうまれる
お手伝いをさせていただきます(^-^)v

楽しい食卓になるよう、工夫こらして、
美味しいお食事のご用意を精進しますね(^_-)-☆

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

一番下左より
・梅蒸し白菜煮
・金時人参のマンガン唐辛子との煮物 
・ふろふき大根のナメタケのせ
・カット野菜 焼きそば用
・カット野菜 白菜
その上の段 二段目
・お弁当おかず
・金時人参の紅白ナマス
その上の段 三段目
・金時人参とブロッコリーのきんぴら
・ごぼうの生姜味噌和え
・きゅうりと玉ねぎの卵マヨ和え
・ブロッコリーとピーマンとコーンのツナマヨ和え
・塩ダレ鶏
一番上
・ロール白菜(冷凍用)
・ロール白菜
・千切りキャベツ
になります✨

 

 

*本日のお食事(作り置きおかず)3人分*

一番下左より
・梅蒸し白菜煮

白菜と、金時人参と、鶏肉を出汁で蒸し煮にしました
・金時人参のマンガン唐辛子との煮物

金時人参とマンガン唐辛子と厚揚げを出汁で煮ました
・ふろふき大根のナメタケのせ

ナメタケはエノキしめじ椎茸を醤油で煮て別で作ったふろふき大根にのせました

・カット野菜 焼きそば用

キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマンをカットしてます
・カット野菜 白菜

白菜と人参をカットしてます
その上の段 二段目
・お弁当おかず

鶏カツ入れてます
・金時人参の紅白ナマス

金時人参と大根と大根の葉をナマスにしました
その上の段 三段目
・金時人参とブロッコリーのきんぴら

金時人参とブロッコリーの茎とごぼうをきんぴらにしました
・ごぼうの生姜味噌和え

天ぷらにしたごぼうをあま味噌生姜にまぶしました
・きゅうりと玉ねぎの卵マヨ和え

きゅうりと茹でた玉ねぎとゆで卵とマヨネーズを和えました
・ブロッコリーとピーマンとコーンのツナマヨ和え

ブロッコリーとゆでたピーマンとコーンとマヨネーズツナ和えしています
・塩ダレ鶏

塩ダレを塩麹とネギとポッカレモンとにんにくと生姜で作り

茹でた鶏肉に和えました
一番上
・ロール白菜(冷凍用)

ロール白菜をコンソメ煮したのを冷凍用にしました
・ロール白菜

ロール白菜をコンソメ煮しました
・千切りキャベツ

キャベツを千切りにしてます

 

*お客様からのメッセージ*
*今日の出来事&感想*

2020年12月28から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のところに伺いました

奥様が高血圧気味と聞いて、本日も薄味で心がけています✨

 

冷蔵庫に焼きそばがあったので、カット野菜を中心にしました

新年一回目のご訪問になります

今年もどうぞよろしくおねがいします✨

ありがとうございました💖

奥様がお仕事に専念できますように、

これからも丁寧な調理で旨味を引き出し

ご家族の健康の為に、そして楽しい食卓になるよう精一杯努めてまいります。

味の好みや、量など何なりとお申し付けください。

ご希望に添っていきたいと

思っています✨

健康ご飯作りでご家族様の健康とご多幸に
精進します(^。^)。o○

女性ライフワーク協会の家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です(^^)/

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 芦屋市, 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸, noriyo

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.