大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

兵庫 家政婦・家事代行サービス 料理代行 神戸市須磨区 神戸市須磨区在住料理代行夕食作り置きKA様邸 suzuko eri

兵庫県神戸市須磨区で料理代行/夕食作りの家政婦・家事代行サービスの3回目ご利用報告

投稿日:2020年7月13日 更新日:

ホームページへお問い合わせがあり、料理を代わりに作ってくれる人を
探していらっしゃいました。

某大手(くまさんマーク)の家事代行へ見積をとったけれど、

4品の中から選ばないといけなくて、

もっと我が家にあった、自由に合わせてくれるところが
いいなぁと思っておられ、女性ライフワーク協会へ
依頼くださいました(≧∇≦)✨

芦屋の家事代行もあったそうですが、
快い印象ではなかったとのこと。

色々探して、女性ライフワーク協会を選んでくださって、
我が家にぴったりと思ってくださったこと誠に光栄です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新築3年目の綺麗なお家で、棚の上にはモノを置かないし、
引き出しの中はきっちりとラベリングされた収納が
収められており、心地よい環境をキープされておられます。

お家もお人柄も美意識の高い奥様でとても素敵(๑>◡<๑)

気さくで明るい奥様の自分の時間がうまれる
お手伝いをさせていただきます(^-^)v

楽しい食卓になれるよう、工夫こらして、
美味しいお食事のご用意を精進しますね(^_-)-☆

*本日のお食事(作り置きおかず)*

一列目左下から

☆トマト卵スープ

☆牛肉具沢山サラダ

二列目左から

鯛と卵とゴボウの煮付け

☆青椒肉絲

☆糸こんにゃくのしぐれ煮

☆とうもろこしのしゅうまい

☆ズッキーニのグラタン

三列目左上から

☆にらの和え物

☆茄子田楽

☆あさりの野菜蒸し

☆えびとブロッコリーと卵のサラダ

☆きゅうりとトマトとツナの和え物

☆ささみのサラダ

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

一列目左下から

☆トマト卵スープ

野菜の煮汁がたっぷりの野菜味スープとしてお作りさせていただきました(#^.^#)

☆牛肉具沢山サラダ

牛肉をさらだの上に載せただけで、ご馳走サラダになりますね(#^.^#)

二列目左から

鯛と卵とゴボウの煮付け

煮付けは最後、煮詰めることで、照りのある濃厚なタレになります。照りととろみある煮汁の完成です(^_-)-☆

☆青椒肉絲

オーソドックスだけど、彩を考えてご用意させていただいています(#^.^#)

☆糸こんにゃくのしぐれ煮

出汁味がほっこりする一品といてご用意させていただきました( *´艸`)

☆とうもろこしのしゅうまい

お子様向けにシュウマイの皮はトウモロコシでアレンジさせていただいています。

甘くて歯ごたえあるシュウマイお子様のご家庭にはお勧めです✨

☆ズッキーニのグラタン

ズッキーニが洋風グラタンになります。焼き目はお入れしているので、

電子レンジで温めてお召し上がりくださいね(^_-)-☆

三列目左上から

☆にらの和え物

にらをお酢も加えた和え物にさせていただきました。

大人向きの添え野菜です(^^)/

☆茄子田楽

ご主人様のリクエストメニューです(^^)/美味しくお召し上がり頂けてると良いな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆あさりの野菜蒸し

あさりにたっぷりと含まれるタウリンはアミノ酸の一種で、

血中コレステロールを抑制し、血液をサラサラにする効果があり、

肝機能を正常に働くのを助ける効果もあります。

☆えびとブロッコリーと卵のサラダ

デパ地下グルメ風にご馳走サラダをご用意させていただきました(^^)/

☆きゅうりとトマトとツナの和え物

大量のきゅうりを最後もう一品和え物にさせていただきました(≧▽≦)

☆ささみのサラダ

ジューシーなササミはサラダとよく合いますね(^_-)-☆

*お客様からのメッセージ*

本日は、買い物から始まり長い時間、本当にありがとうございました。

作って頂いた初日は、白ご飯を片手に全種類のおかずを

『これは、どんな味?美味しいね!』

って、ワクワク楽しく頂いてます。

どれも全部美味しく頂きました。
ありがとうございました。

ちなみに、あの後、土まみれの玄関と階段を雨の中掃除したのに、夕方また土を掘って、そこら中ドロドロ(汗)雨の中また掃除しました(笑)とほほ…(笑)

来週もよろしくお願い致します。

*今日の出来事&感想*

2020年06月29から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のところに伺いました。

 

今日も前回同様大雨でした(^_-)-☆

今日も雨の中、わんちゃんは、人が出入りするのを嬉しそうに出迎えてくれました☺

植木の土を掘り返して、いたずらして、奥さまは二回も雨の中玄関の土汚れ掃除をされたそうです(;'∀')

雨の中お掃除をすることは、大変なことですね✨

 

奥様は今日も相変わらずお美しく、「美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と見てもらえるのを嬉しく思いました☺

 

これからも丁寧な調理で旨味を引き出しご家族の健康の為に、そして楽しい食卓になるよう精一杯努めてまいります。

味の好みや、量など何なりとお申し付けください。ご希望に添えていきたいと思っています✨

釣り好きご主人様の魚介類や

畑で取れたお野菜を使って

愛嬌たっぷりお美しい奥様の

自分の時間を産み出すために

健康ご飯作りでご家族様の健康とご多幸に
精進します(^。^)y-.。o○

 

女性ライフワーク協会の家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です(^^)/

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 神戸市須磨区, 神戸市須磨区在住料理代行夕食作り置きKA様邸, suzuko, eri

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.