大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

大阪 家政婦・家事代行サービス 料理代行 清掃・掃除代行 豊中市 豊中市在住料理清掃掃除代行CH様邸 teruko

大阪府豊中市で料理/清掃/掃除の家政婦・家事代行サービスの365回目ご利用報告

投稿日:

両親に手作りのものを食べさせてあげたいとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡ずっとあなたの事見てたのー❢結構前から❢とビックリなラブコールを頂戴しました♡最近、不思議なことがよく起こります。そして、見てくださってる方がいることに驚いています\(◎o◎)/!さぁ、ご両親様のリクエストメニューご用意します✨

*本日の昼食*
*本日の夕食*

ご昼食(2名様分)

☆他人丼

☆かくや

☆林檎

 

 

 

ご夕食(2名様分)

☆肉じゃが

☆お造り三種

☆生ハムとアボカドのサラダ

☆菜の花のお浸し

☆大根と豆腐の味噌汁

 

 

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

こちらのご家庭は、娘様もしくは、お母様が食べたいお料理をカタチに仕上げに伺っています(^。^)y-.。o○

お子様家庭だと、何でもお任せ❢と言われることが、多いのですが、50代超えると、何でもお任せ❢というわけにはいかず、食べたい気分の料理が明確にあるような気がします(*^-^*)食べたいもの、料理本で見つけてきた食べてみたい料理メニューをリクエストしてくださり、カタチに仕上げていきます。

実際出来上がりを楽しんで頂けますように。きっとご夫婦で、親子で、料理談話してくださってるんじゃないかなと思います。賛否両論また聞かせてくださいね❢

メニューは決まっているので、調理方法や選ぶ素材で、健康の工夫を凝らします!!(^^)

☆他人丼

本日のご昼食は他人丼のリクエストを頂きました。椎茸、牛肉、ネギをふわっと卵で閉じさせて頂きました

☆かくや

本日は、他人丼と一緒にかくやをご用意致しました。「かくやのこうこ」という、ふしぎな名前の由来は、徳川さまの料理人、覚弥なる人がつくったところから、という一説もあるそうで、このじみな見た目からは思いつかない名前です。胡瓜、沢庵、茗荷を千切りにしてお醤油で和えます。

☆肉じゃが

本日のご夕食は、お任せでしたので、お母様のお好きな肉じゃがをお作りさせて頂きました。ジャガイモはほっくりと、牛肉はしっとりと出来上がりました。

☆アボカドと生ハムのサラダ

アボカドを生ハムでまいで、程よい塩加減が美味しいサラダです。さっぱりドレッシングをかけてお召し上り頂けるように、オリーブオイル、レモン汁、ハーブソルトでドレッシングをお作り致しました。

 

*家事代行ハウスクリーニング・清掃のポイント*

トイレのお掃除をさせて頂きました。床面、便器の外側と内側を綺麗に拭かせて頂きました。気持ち良くお使い頂けたら幸いです。

 

お風呂の掃除をさせて頂きました。排水溝や床面も磨かせて頂きました。

 

 

*今日の出来事&感想*

2017年2月7日から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のご自宅に伺ってきました。

本日は、新聞の整理をさせて頂き、気持ちよくお使い頂けますように、玄関、廊下、寝室にも掃除機をかけさせて頂きました。

あたたかいご家庭の中、サポートさせていただき、今日もほっこりな一日でした✨変わらない日常の中で、少しでもいつもと違う空気感(料理も会話も含め)になるようまた、気持ちがウキウキするような、笑顔になれるご飯で健康のお役に立てられますように日々、お掃除も含めて、より良い快適な生活のご提供に向けてご希望の内容に添えられますよう精進いたします(^。^)y-.。o○
家政婦・家事代行サービスを週二回定期的にご採用いただき光栄です✨

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-大阪, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 清掃・掃除代行, 豊中市, 豊中市在住料理清掃掃除代行CH様邸, teruko

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.