大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

交野市 交野市在住料理清掃代行MI様邸 大阪 家政婦・家事代行サービス 料理代行 清掃・掃除代行 chie

大阪府交野市で料理/清掃/掃除の家政婦・家事代行サービスの111回目ご利用報告

投稿日:2020年7月30日 更新日:

夏休み期間限定で伺っていたご依頼から、4年ぶりに、普段の平日もお願いしたいとのご連絡を受けました。お父様を引き継いで、本格的にお仕事されることになり、少しの間、他社もご経験されたそうですが、女性ライフワークさんのほうが良かったとのこと(^^)/覚えていてくださってたのが、心にジーーんと響き。色々吟味していただいた中で、最後は、当協会が一番良かったとのこと。昔の回想と共に涙が出ました。嬉しいご連絡と光栄です(#^.^#)可愛い男の子2人。ご飯を美味しく食べてくれる新たな子供達に再び出会いました♪思い出深いご家庭にまた呼んでいただき嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ご期待に応えられるように、精進しますね(^_-)-☆

*本日の夕食作り*

 

エビチリ

テリマヨ豚

大葉と枝豆のポテトサラダ

甘酢みょうが

人参しりしり

茄子とピーマンの挽き肉炒め

 

 

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

エビチリ

こちらはリクエストになります。

海老は下味にお酒、片栗粉をまぶしています。

味付けはケチャップ、酒、ごま油、砂糖、鶏がらスープ素、醤油、水、豆板醤、生姜。

テリマヨ豚

豚肉に片栗粉をまぶし

油は引かずに

フライパンで焼いています。

酒、みりん、マヨネーズ、醤油で味付け。

大葉と枝豆のポテトサラダ

大葉、枝豆、玉ねぎのポテトサラダになります。

めんつゆ、マヨネーズ、塩胡椒で味付け。

甘酢みょうが

サッとみょうがを湯がき

甘酢に漬けています。

人参しりしり

ごま油で人参を炒め

酒、醤油、みりん、砂糖、顆粒出汁で味付け。

茄子とピーマンの挽き肉炒め

茄子は水にさらしています。

ピーマン、茄子、挽き肉を炒め

醤油、焼肉タレで味付け。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃のポイント*

 

 

炊飯器の中を綺麗にしました。

 

シンク、蛇口、排水、洗い桶、スポンジ容器など綺麗にしました。

 

*家事代行ハウスクリーニング・清掃の掃除内容*

キッチンシンク、蛇口、洗い桶、排水口、スポンジ入れ、を綺麗にしました。

キッチンコンロ、換気扇まわり、壁まわり、扉、炊飯器、炊飯器だいを拭きました。

洗面台、鏡を綺麗にしました。

リビング、廊下、階段、玄関フロアを掃除機かけしました。

 

 

 

*お客様からのメッセージ*

今日もたくさん有難うございました。
海老チリ、辛さもちょうどよくてとっても美味しかったです。
テリマヨ豚はキャベツも一緒にチンしましたが、いい感じでした。
ひき肉炒めは明日頂きます。

あちらもこちらも綺麗にして頂き大変感謝しています。来週もどうぞよろしくお願いします。

*今日の出来事&感想*

リクエストのエビチリ

とっても大きな海老で食べ応えがありそうですね(^^)

前回白ネギを1本入れましたが

今回は白ネギが半分だったので玉ねぎも入れています。

いかがでしたでしょうか?

 

みょうが甘酢は

奥様に喜んでいただけたのを思い出して作りました^_^

 

 

 

 

 

 

お仕事は楽しいです

大好きな家族が増えた思いです☆彡
出会ってくださりありがとうございます

愛嬌たっぷり可愛い男の子お2人と

愛嬌たっぷり可愛らしい奥様と

大人しそうなしっかりしたご主人様と

奥様によく似たキュートなお母様の

ご飯とより良い暮らしのご提案に向けて
精進します(^。^)y-.。o○

 

女性ライフワーク協会の家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です(^^)/

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-交野市, 交野市在住料理清掃代行MI様邸, 大阪, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 清掃・掃除代行, chie

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.