大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

ハウスクリーニング(掃除のみ) 大阪 大阪市北区 大阪市北区在住清掃掃除代行ハウスクリーニングEN様邸 清掃・掃除代行 masako

大阪市北区で清掃/掃除/ハウスクリーニングの家政婦・家事代行サービスの84回目ご利用報告

投稿日:2021年4月14日 更新日:

ホームページで検索してくださり、ご主人様に「ここが良いんじゃない?」とご提案受けたそうです。写真が可愛い~♪のが良かったそうです(#^^#)家事代行業界で最年少で奔走しているのは、女性ライフワーク協会ならではかもしれないですね。頑張ってる♡とお褒め下さいました☺

 

笑顔がとってもキュートな奥様。お打ち合わせも日頃家事サポート時も、にっこにこで、お話くださいます☺

 

一等地の新築の高層マンションにお住まいの若いのご夫婦。

引っ越して間もなく、綺麗なお家ですが、管理人さんより、綺麗を維持するよう言われているそうです。

「家事が苦手なので、お願いしたいです(#^^#)」とのことでした。

 

日本での新たな生活と共に、

きっとこの家ではこれから新たなハッピーがあるんだろうなと楽しみなご家庭です!(^^)!

 

謙虚で素直でお美しいお人柄の素敵な奥様と楽しく会話しながら、

日々の日本での生活のわからないことをフォローさせていただきますね✨

☆キッチン☆

キッチンまわりを掃除し、冷蔵庫内もお掃除しました。

☆時計☆

長針がずれていましたので正しい時刻に合わせました。

☆トイレ☆

水垢があり、ブラシにお掃除しました。

☆スイッチ☆

スイッチの頭部分にホコリがたまってましたのでふき取りました。

☆バルコニー☆

バルコニーの網戸や排水溝をお掃除しました。

☆棚☆

衣裳棚、化粧棚など水拭きしました。

☆床☆

特にキッチンまわりの床が汚れており、ワックスをかけました。

*今日のお掃除・ハウスクリーニングの内容&感想*

2018年12月14日から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のところに伺いました。️

本日から、基本的に三時間半のサポートにさせて頂くことになりました。

サポートの間は、奥様も旦那様もお仕事をされていたり、お食事をとられたり、トレーニングされたりとリラックスされてお過ごしです。

毎日の生活を快適に過ごせるますよう、私もお掃除に徹しています♪

帰り際、最近描かれた奥様の絵のお話しをしました♪

愛らしいカレーライスのイラストや朝ご飯が待ち遠しくなるコーヒー、パン、目玉焼きのイラスト…。私も描いてみて、リビングに飾ってみたいと思います!笑

奥様とお話していると、どんな時でも笑顔で過ごすがお上手。

忙しいと忘れがちになってしまいますが、いつもキュートでユーモアをお持ちの奥様です♪

サポートさせていただくことで家事の負担が減り、

心に余裕が出来て笑顔になっていただける事が一番の喜びであり、

励みにもなります。

 

分からないこと、何なりとお尋ねくださいね✨

 

日々の生活が快適にお過ごしいただけますように、

これからも、ご希望に添えられますようにしていきたいと思います♡

 

家政婦・家事代行サービスを定期的にご採用いただき光栄です✨

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-ハウスクリーニング(掃除のみ), 大阪, 大阪市北区, 大阪市北区在住清掃掃除代行ハウスクリーニングEN様邸, 清掃・掃除代行, masako

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.