大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

お知らせ

個人からNPO法人になりました

投稿日:2014年3月20日 更新日:

「家族みんなが笑顔の為に」 お役に立つことが自分のテーマとなっていた。   みんなイキイキわくわくしている。 健康になってしまう。 楽しくなってしまう。 幸せになってしまう。     お互いに助け合い、 支え合える世の中   最も快いことを選択していくこと 自分らしく生きることが、   実は自分を生かす最良の生き方なのではないかと思う   自由に楽しんでいるように、仕事をしてみよう みんなで楽しむということ、 みんなで幸せになっていく道を探していこう   それに呼応するように 関わってくださる人たちが 喜ぶ顔を思い描いていこう     悲しいことがあっても、 寂しいことがあっても、 苦労しても悩んでも、 問題が起きても、   「捨てる神あらば、拾う神あり」なので   宣伝もせず、 営業活動しなくても、 見つけてくれる人がいる   天からやってくる 女神様のように 嬉しいことありがたいことのことが大きく   たくさんの人々との出会いのなかで、 幸せな気持ちと感謝の気持ちと どうあるべきかを 気づかせていただきました     喜んでいただけて、自分が楽しめる この心が無限大の幸せに繋がる可能性であると 思うから   自分が信じたこと、 心から好きなことを、 楽しんでしていくことに     自分の命を捧げ   生命のおもむく方向へ導かれ 自ら進んで行っています   それは、自分の信じた、 大好きな道を徹底して生きるということ   まわりのすべての生きるものに、   必ず一人一人に天から与えられた役目、   使命があるものと思う   そして何ごとも 成長と発展の為に 必要だったのだと思える時が来ます   良かったねと受け入れ、 「すべてはいいいことなのだ」と   「いつでも素直に」 「あくまで謙虚に」 「すべてに感謝して」 「ありのまま受け入れていく」   そうすると、 何もかもが良くなっていく   言葉によって、運命が決まると思える✨   社会も、家庭環境も。。 自分もまわりも 今を懸命に生きよう✨

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-お知らせ

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.