大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

お知らせ

事務所をヒルトンプラザウエストへ移転>続きを読む

投稿日:2017年9月27日 更新日:

偶然出会った、たくさんの必然❢人の役に立つ生き方で家事代行は天職です

それは、葛藤から始まった!

自分が頑張った分しか、人は幸せになることができないんだと思っていました。 頑張らないと、頑張らないと… 我が家での子供が欲しい…という充たされない家族の幸せを 他人の家で、お母さんになれなくてもお姉さんになりたいという思いがありました。

偶然もしくは必然?

好きなことに正直に、真正面から全うし続ける選択を選びました。 夢、喜び、ワクワクするものに身を置くことで、 そして、私に世の中に対して自分が何ができるのかを見つけられたような気がします。 今の自分にできることは何かを真剣に考えるようになりました。   自分の使命が見つけたら、それに命をかけて生きていきたい。 その人しかもっていないこと、芯がある人は、どんな世界でも生きていけます。   自分の命は限りある有限なものであり、 この限りある命を何に使うのかを自分で決める。 私は、そんな生き方をしたい。   必要とするタイミングで必要な人がやって来てくれました。

一期一会と経験

人は、誰かの喜ぶ顔を見るために、自分のすべてを投げ出すことが出来ます。 受け入れた下さった家のご家族様が喜ぶ姿を見ることで、私も幸せを感じることが出来ます。 そんな気持ちを大切にしたい。   人は人が喜ぶことをしたときに、自分も同じ喜びを得ることができます。 だから、進んで自ら考えて、お役目をしてしまうんだね。   こうしたら喜んでくれるかなぁと思って。   仕事じゃない時間もずっとお客様のことを考えてること多々(^^)/

楽しさや喜びは自らの愛情で創るもの

居心地の良い場所は、 自分自身が自ら、周りの人の為に何をするかによって決まります。   家も 学校も 職場も   こうやってお客様に大切にしていただいていることも お互いがお互いを愛情をもって接している関係であると思います。   愛情がある 温かいお風呂に入れ、温かいご飯が食べられる 未来を考えられるのは お客様に感謝。 出会いに感謝。 仕事ができることに感謝。 なんです。   人より先に動いて、人の役に立つ生き方は、愛情に包まれています。   ****土を耕し、水を与え、花を咲かすんだよ****と もうこの世にはいないお客様からの言葉 私はみんなからとても大切なことを教わり続けています。 すべての経験がじんせいにとってかけがえのない出会いなのは間違いなく そして、この経験は、私の人生の何事にも代え難い財産になっています。 そんな素晴らしいひとたちと偶然にも出会い、必然だったのかもしれない。

大切なのは信頼です

初めて心から信頼して待ってくれる人がいていて 才能(=能力。そして成長) を開花させる土壌ができます。   いつかきっと沢山の人から信頼されるようになろう。 素晴らしい人に成長してくれるということに対する信頼を守ろう。   もう昔みたいに一人じゃないから 一回りも二回りも大きな人間になっていきたいと思います。   どれだけ忠実にいきようとするか 人は悲しみと感動の涙を流すたびに、 過去のトラウマなど、いろんなややこしいものが消えるのかもしれません。 前を見よう❢前を見てどんどん進んでいこう❢ 今この瞬間は、人生にとってかけがえのない瞬間の連続です。   この仕事に誇りをもって、社会に出て、 無限の可能性があるんだということを強く感じています 。

これからいろんなことを経験することによって、どんな人生にだって創れるから。 ふさわしい人との出会い

人生は誰と出逢うかで決まるものです。 それは、何も、有名な人や世間からすごいといわれる人との出会いに限りません。 日常のふとした出会いが、人生を変えるきっかけをくれることだって少なくありません。 ほとんどがそうです。   一つ一つの出会いは、偶然に起こっているように見えるけれども、「今」という場所から過去を振り返り、一つ一つの出会いを見つめてみると、どれも今の自分をつくるうえで欠くことができない必要な要素になっていることに気づかされます。   つまり、すべての出会いが今の自分にとってひつようだったからこそ起こったようにも思えるのです。 「偶然に見えるすべての出会いが必然である」であるなるば、自分から出会いを求めて行動することによって、 人生は今まで以上に拓けるはずです。   今までとは違う非日常の世界から自分の日常を見ることで気づくことがたくさんあります。 人は、自分の居場所じゃないところから自分の居場所を見る経験から、 新しい気づきや日常に対する感謝、人生の使命すら知ることができるのです。   どんな世の中になろうとも、どんな状況になろうとも、 今できることは無限にあります。 目の前のことを真向に向き合い 想像力と生きる力を磨こうと生き方を真向に向き合っていこうと思います。

家事代行は天職です❢

当協会は、大手の家事代行サービスのサービスのもどかしさや不便・不満に感じられてる方に向いているサービスです。 きっと、他社だと、薄利多売しないといけないので。。。 お祖母ちゃんかおばさんに間違いない❢きっとね。 信頼・誠実さは、どこにも負けません! すべてのお客様は、責任をもって、代表がお伺いします。代表がお客様のご希望や嗜好を全て把握し、性格、能力、品格ともに、ぴったりな相応しい人をお連れすることをお約束致します。ぴったりな人が見つかるまでは代表が行き続けます! 『当協会は、 料理も清掃もお片付けも全てご対応させていただきます❢』 共働きで子育ては大変です。家族円満を保つためにも、信頼できる人に頼る方法を見つけて見ませんか? 大手サービスと比べると、法人として新米ですが、 一生懸命な気持ちは誰にも負けません❢ 誠心誠意の女性ライフワーク協会をよろしくお願いいたします! ※環境変えるため、事務所をヒルトンプラザウエストオフィスタワーへ移転しました❢

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-お知らせ

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.