大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

ハウスクリーニング(掃除のみ) ブログ 兵庫 清掃・掃除代行 西宮市 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸 hitomi

兵庫県西宮市で清掃/掃除/ハウスクリーニングの家政婦・家事代行サービスの273回目ご利用報告

投稿日:

お子様が、服と宿題をリビングに散らかし放題で、帰宅したら、気分が良くないそう。リビング、台所は重点的にその他の箇所は、週に二回の中でまんべんなく、気になったところをお願いしたいとのことでした。とても広いお家です。お仕事をしながら、掃除するのは大変だなと思いました。。日々の暮らしが快適にお過ごしいただけますように、奥様のサポートに精進いたします(≧▽≦)♡

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
ポイント*

【キッチン清掃】

今日もお片づけしながらのお掃除です。

食器やお鍋も洗ってお片づけしていきます

テーブルの上や、電子レンジの中、コンロ周りなど汚れがちなところも毎回拭き掃除して、気持ちよく毎日をお過ごしいただけるように思っています。

毎週排水溝もお掃除させていただいておりますが、梅雨の季節の影響が一気に(>_<)

しっかりと漂泊して元通りになりました!

 

【冷蔵庫】

冷蔵庫の中は安心、と思ってても、色々な食材が触れるので、衛生的にも安心してお使いいただけるように、拭き掃除させていただきました。

アルコールで、持ち手の部分や、調味料など整理して、くまなく除菌できるようにお掃除しました

【換気扇】

なかなか普段こまめにはしづらいリビングの換気扇も、お掃除させていただきました。

天井が高く、椅子でも届かないので、脚立をお借りして拭き掃除しました。

油汚れは少なかったので、水拭き乾拭きでも、綺麗になりました!

【玄関】

玄関は気の流れが出入りする場所なので、こまめにお掃除させていただいております。

クモの巣は居着くと、取り除いてもまたすぐに巣を作ってしまいます。

玄関周り、門などささっと取り除いています

猫の通り道でしょうか、玄関前に糞が落ちていたので、目につくとテンション下がりますよね。きちんと処理しておきました。

 

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
作業箇所*

今日は台所・リビング掃除、洗濯物たたみ、1Fお風呂掃除、1FF洗面台掃除、1F2F掃除機、1FFトイレ掃除、2F寝室掃除、お布団乾燥、一階、二階、階段の床拭き、洗濯、玄関掃除、冷蔵庫のお掃除、洗濯機のお掃除、リビングの換気扇、ダンボールおまとめをさせていただきました。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
出来事&感想*

2016年5月10日から家政婦・家事代行サービスを継続利用して頂いている顧客様のところにお伺いしました。

本日もお子様ご在宅中でしたので、お子様のお部屋以外をお掃除させていただきました。

梅雨の合間の貴重な晴れなので、窓全開、空気も入れ替えてお掃除させていただきました!

洗濯が終わった後、ドア周りのゴムの部分を見ると、ホコリがグルリとはまってしまっていたので、フィルター以外に、内部もお掃除させていただきました。

掃除機を新調していただきましたので、新しい掃除機で、寝室などしっかり掃除機がけ致しました。

湿気が高くなり、カビがはえてきやすい季節、注意しながらまんべんなくしっかりお掃除出来るように、精進していきたいと思います。

毎回ご要望をお伝えしていただき、ご希望に添いながらより多くの事をサポート出来ればと考えて作業させていただいています。

いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。

気になる箇所をより多く綺麗に出来るよう作業させていただいています。

お仕事をされて、お子さんがいらっしゃる中でこれだけの場所をお掃除するのはとても大変だと思います。

サポートさせていただくことで家事の負担が減り、心に余裕が出来て笑顔になっていただける事が一番の喜びであり、励みにもなります。

日々の生活が快適にお過ごしいただけますように、

これからも、ご希望に添えられますようにしていきたいと思います♡

 

家政婦・家事代行サービスを週二回定期的にご採用いただき光栄です

本日もありがとうございました!

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-ハウスクリーニング(掃除のみ), ブログ, 兵庫, 清掃・掃除代行, 西宮市, 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸, hitomi

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.