大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

大阪 家政婦・家事代行サービス 枚方市 枚方市在住片付け整理収納代行NA様邸 お片付け(整理収納) eri

大阪府枚方市で整理収納/片付け/整理整頓の家政婦・家事代行サービスの1回目ご利用報告

投稿日:2019年12月28日 更新日:

何が正しい収納なのか、自分のやり方は違うんだろうなとは思うんだけど、
分かってないから、システマチックに正しい収納にして欲しい
とのご依頼がやって来ました😻

交流会でお知り合いになった美女の家
「家やし、誰でもと思ってなくて、この人ー❣️って思う人がいたらずっとお願いしたいと思ってた🐶💕と、クリクリした瞳で見つめられて、

収納全てお任せで
ハッピーキャリアプランで、

買ってきた商品をセッティング
させて頂きました👍

「この仕事凄い仕事やね👀」「私は全然思いつかん」と関心される奥様
「こんなんよぉ〜見つけてきたね❣️」と
お褒めのお言葉を頂戴しました👍

ハッピーキャリアプランで、片付けすると、

生産性が上がり、効率性向上すること間違いないです✨

使いやすい暮らしに向けてフォローさせていただきますね✨

*キッチンの片付けBEFORE⇒AFTER*

お鍋の場所調味料の場所カトラリーや調理器具の場所を全て配置換えと並び替えをさせていただきました。「なるほど。確かにそうだわ。全然気が付かなかった。この仕事ほんと凄いね✨」と目をキラキラして見つめてくださいました☺💖全て経験と勉強の賜物ですね💖ご家庭ごとに、全く異なる収め方で、頭フル回転で考えています。

*リビングの収納スペース右側半分BEFORE⇒AFTER*

絶対捨てられないと言う、とても重たいテーブルの上に、無造作に置かれているゴルフグッズがありました。このスペースを生産性が上がる収納となるように、見栄えと使い勝手を意識して収納棚と取り付けさせていただきました。取り付けにもひと工夫があります。「二段にするなんて思いつかなかった。さすがやね。」と奥様💖中身は旦那に片付けさせますとのことでした。

*脱衣室の片付けBEFORE⇒BEFORE*

今までずっと、パジャマやパンツを入浴のたびに、部屋から持ってきていたそう。脱衣室に着替えスペースをご用意させていただきました。これからは、洗濯後は部屋に持っていかず、こちらへ収納。動線が短くなり、洗濯を運んだり、入浴のたびにまた運んだりしなくて良くなりますね☺(ご家庭ごとに異なるので、この家の場合の完成形✨)スッキリです

*キッチンのお片付けAFTER*

調味料や鍋などの場所が、なんとなく収めたという不思議な場所にありました。鍋の場所、調味料の場所、カトラリーの場所全てレイアウト変更させていただきました。また、来客用のパーティやグラスなどは、箱ごと移動。元あった場所に、ファンヒーターなどを配置。「確かに。こっちの方がいいね☺💖」と奥様(^^)/💖これからは暮らしやすくなりますね(^。^)y-.。o○

*お客様からのメッセージ*

昨日は長い時間お疲れ様でした。
モノが多くて大変だったでしょう。

取り敢えず第一段階終了ですね。
次回も大変だと思いますがよろしくお願い致します。

片付けは一人でするのは大変で、頼んで良かったと思います。

第2弾楽しみにしておりますので
収納素材宜しくお願いします。

*今日の整理収納・お片付けサービスの内容&感想*

年末年始は、新年に来客を迎えるため

 

また、新しく清々しい一年になれるよう

 

旧年中の気がかりを

一掃したいご家庭が多いようですね。

 

片付けは、自分の思考よりかは

他人のかつ、数々の片付けを仕事として経験値をしてきた人からの

発想は、「なるほどー」と思うことがありますよ♪

 

何から始めたら良いでしょうか。と始まったNA様邸。

 

空いてるところに、入れていった結果、

何がどこにあるのが良いのかわからなくなっていらっしゃいました。

 

「自分の発想にない考えで、

たくさんなるほどーと思いました!(^^)!

いかに自分の荷物が多かったか。

分かってたけど、そのままで。

いいきっかけになりました。

人は目線が違うし、発想が違うし、

来てもらって良かったです(#^^#)」とのことでした(^^♪

 

「旦那がリビングで使う趣味のコーナーも作ってもらって喜びそうです。」

「中身は旦那に整理してもらいます。」と整理しやすくなった空間に奥様は

さらに、表情が輝いて見えました。

 

今日は脱衣室並びにキッチン収納全て入れ替え作業、
リビングの収納スペース1/2(残り半分)
ご対応しました❣️

だいぶスッキリしたわーと奥様💕

疲れたね💕と。目をキラキラでした🥰

 

笑顔がいっぱい見られ、

 

笑顔が感じられるお仕事ができて

 

今日も良いお仕事が出来、幸せです♡

 

 

数々ある家事サービスの中から

女性ライフワーク協会が良い。って選んでくださったこと。

 

それに応えるためにも、ひとつひとつ喜びの成果を出し、

笑顔の花を沢山咲かせていこうと思います。

 

また、片付けやお掃除やお料理でお困りの際には

何なりとお呼びくださいね✨

 

 

日々の生活が快適にお過ごしいただけますように、

これからも、ご希望に添えられますようにしていきたいと思います♡

 

 

 

家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です✨

 

本日もありがとうございました!

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-大阪, 家政婦・家事代行サービス, 枚方市, 枚方市在住片付け整理収納代行NA様邸, お片付け(整理収納), eri

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.