大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

大阪 家政婦・家事代行サービス 料理代行 清掃・掃除代行 茨木市 tomoko

大阪府茨木市で料理/清掃/掃除/整理整頓の家政婦・家事代行サービスの28回目ご利用報告

投稿日:2020年2月4日 更新日:

5年ぶりに、お知り合いの方から、「昔と状況が変わり、今かなり多忙です😅
「家事のことは、エリさんところが一番と思ってお願いしたいです💛」とご連絡をくださいました(#^^#)
5年前にお会いして以来だったのですが、「もちろん覚えていますよ❤️」とのこと
覚えてくださってとても嬉しく思いました。
 
他社いっぱいあるけど、エリさんところが一番良いとの顧客様のお言葉が本当に嬉しく感激です。
奥様とお子様の笑顔と健康とご多幸の為に、何なりとご要望仰ってくださいね(#^^#)
*本日の夕食*

かぼちゃコロッケ

牛肉とごぼうのしぐれ煮

こんにゃくとうずらの甘辛煮

キャロットラペ

豚汁

 

お弁当・おかわり用のコロッケ

こちらのご家庭は、冷蔵庫の残り食材を使って、お料理をメインに、残り時間をお掃除に伺っています(^。^)y-.。o○

 

あの残り野菜がこんなになるなんてと奥様も驚き&お子様も

待たないで美味しいご飯が食べられるって幸せーとお喜びなんだそう(笑)

お子様と奥様の喜ぶ笑顔に向けて、工夫を凝らしますね(#^^#)💛

 

御夕食(4名様分)

かぼちゃコロッケ

蒸したかぼちゃとジャガイモをマッシュし、炒めた豚ミンチと玉ねぎのみじん切りを混ぜて成形し、衣をつけて揚げました。食感も楽しめるよう形を残してマッシュしました。

牛肉とごぼうのしぐれ煮

ごぼうは蒸してから炒めました。インフルエンザの予防効果が期待できる舞茸もプラスしました。

こんにゃくとうずらの甘辛煮

昔から「おなかの砂おろし」や「胃のほうき」などと言われている食物繊維の豊富なこんにゃくをうずらと甘辛煮にしました。

以前、三女ちゃんが好きな組合せとおっしゃっていたので、お作りしました。

キャロットラペ・ブロッコリー和え

βカロテンが豊富な人参と今が旬のブロッコリーを酢の物に。お酢を使用しているのでクエン酸による疲労回復、食欲増進、美肌効果、ダイエット効果などが期待できます。

βカロテンの有効性を生かすには、油と組合せた調理が好ましいので、ごま油をプラスしました。

豚汁

重ね煮にしたお野菜を豚汁にしました。

こちらにも、インフルエンザの予防効果の期待できる舞茸を入れました。

 

*家事代行夕食作り・料理のポイント*
*家事代行ハウスクリーニング・清掃のポイント*

ガラストップを重曹とお水でお掃除

カランのピカピカ仕上げ

こちらも重曹でピカピカに

2019年7月5日から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のご自宅に伺ってきました。

 

子供達の笑顔、奥様の笑顔のために
残り野菜を七変幻して、
健康とご多幸をお支えします💕

これからも、お子様と奥様のご家族皆様の健康とご多幸に向けて
お家がHAPPYになる家事サポートをさせていただきます

これからも何なりとご希望お申し付けください(^。^)y-.。o○

家政婦・家事代行サービスを週一回定期的にご採用いただき光栄です✨

*今日の出来事&感想*

この日はお買い物もさせていただき、お料理とお掃除をさせていただきました。

奥様が丁寧に感想をくださるので、とても楽しみで励みになります。

 

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-大阪, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 清掃・掃除代行, 茨木市, tomoko

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.