両親に手作りのものを食べさせてあげたいとご連絡いただきました╰(*´︶`*)╯♡ずっとあなたの事見てたのー❢結構前から❢とビックリなラブコールを頂戴しました♡最近、不思議なことがよく起こります。そして、見てくださってる方がいることに驚いています\(◎o◎)/!さぁ、ご両親様のリクエストメニューご用意します✨
ご昼食(2名様分)
☆親子丼
☆アサリの味噌汁
☆お揚げとしめじの三杯酢和え
☆いちじくとみかん
夕食(3名様分)
☆エビチリ
☆回鍋肉
☆白菜と卵のピリ辛スープ
☆ささみとトマトの中華和え
こちらのご家庭は、娘様もしくは、お母様が食べたいお料理をカタチに仕上げに伺っています(^。^)y-.。o○
お子様家庭だと、何でもお任せ❢と言われることが、多いのですが、50代超えると、何でもお任せ❢というわけにはいかず、食べたい気分の料理が明確にあるような気がします(*^-^*)食べたいもの、料理本で見つけてきた食べてみたい料理メニューをリクエストしてくださり、カタチに仕上げていきます。
実際出来上がりを楽しんで頂けますように。きっとご夫婦で、親子で、料理談話してくださってるんじゃないかなと思います。賛否両論また聞かせてくださいね❢
メニューは決まっているので、調理方法や選ぶ素材で、健康の工夫を凝らします。
☆親子丼
本日は、昼食に、リクエストいただきました親子丼をご用意させていただきました。とろとろ卵が美味しい一品です。
☆エビチリ
本日は、ご夕食に、エビチリをご用意させていただきました。生姜とニンニクの香りをしっかり油に移して、ピリ辛でプリっと美味しい一品です。
☆回鍋肉
キャベツとピーマンで野菜たっぷり、ニンニクと豆板醤でピリ辛でご飯が進む一品です。
☆ささみとトマトの中華和え
メインがガッツリ系なので、箸休めにさっぱりと食べれる一品です。
本日は、トイレ、リビング、洗面所、廊下、玄関に、拭き掃除をさせて頂きました。本日はおふまわりをしっかりとピカピカに拭きあげさせていただきました。
本日はお風呂をしっかり磨き上げさせていただきました。毎日ゆっくり過ごせる場所なのでピカピカにすると気持ちがいいです。

せんめもしっかり磨き上げさせていただきました。ピカピカになると気持ちがいいです。
2017年2月7日から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のご自宅に伺ってきました。
ご自宅でのお食事を少しでも楽しみにしていただけるようにしております。リクエストをいただけると嬉しく思います。旬のものを美味しく、栄養をしっかりれるようにメニューを考えさせていただきます。少しずつ暑さもやわらいで、食欲の秋が始まります。秋の食材を使ってメニューをお作りさせていただきます。保枝様から体調を気遣うお言葉や、お天気の話など話かけていただいて気持ちが温かく感じます。
あたたかいご家庭の中、サポートさせていただき、今日もほっこりな一日でした✨変わらない日常の中で、少しでもいつもと違う空気感(料理も会話も含め)になるようまた、気持ちがウキウキするような、笑顔になれるご飯で健康のお役に立てられますように日々、お掃除も含めて、より良い快適な生活のご提供に向けてご希望の内容に添えられますよう精進いたします(^。^)y-.。o○
家政婦・家事代行サービスを週二回定期的にご採用いただき光栄です✨








