大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

ハウスクリーニング(掃除のみ) 兵庫 家政婦・家事代行サービス 清掃・掃除代行 西宮市 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸 hitomi

兵庫県西宮市で清掃/掃除/ハウスクリーニングの家政婦・家事代行サービスの253回目ご利用報告

投稿日:2020年1月21日 更新日:

お子様が、服と宿題をリビングに散らかし放題で、帰宅したら、気分が良くないそう。リビング、台所は重点的にその他の箇所は、週に二回の中でまんべんなく、気になったところをお願いしたいとのことでした。とても広いお家です。お仕事をしながら、掃除するのは大変だなと思いました。。日々の暮らしが快適にお過ごしいただけますように、奥様のサポートに精進いたします(≧▽≦)♡

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングでキッチン掃除

【キッチンafter】

今日もお片づけしながらのお掃除です。

食洗機の中も確認、本日は回し忘れのようでまだ汚れた状態でしたので、テーブルに置かれたままになっていましたコップ類も一緒にまとめてセットさせていただきました。

大物のフライパンやお鍋などは洗って戸棚の中に収納しています。

炊飯器の中も確認、汚れていたので洗って拭いて再セットです。

電子レンジやコンロ周りもしっかり二度拭きしています

排水溝も毎回外してゴミを処理して洗っています。

 

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングでお風呂掃除

【浴槽after】

水回りは毎回念入りにお掃除させていただいております。浴槽を触るとざらつきを感じたので、いつでも湯船に浸かれるよう浴槽もしっかりお掃除させていただきました。排水口は毛くずを取り除き、すぐにカビが発生するので、しばらくハイターでつけおき、落ち切らなかった汚れはブラシで洗っています。

 

 

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングで洗濯物

【洗濯物before】

本日もカゴの中に事前に洗われていました山積みの洗濯物をたたんでいきます。洗濯機の中も稼働中で乾燥が終わるのを待ちつつ作業していきます。お嬢様のお洋服が多いので、お部屋に移動させながらたたんでいます。

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングで洗濯物

【洗濯物after】

ハンカチやタオル類は同じ柄のものなど色分けして大きさをそろえて収納しています。

折り目が手前にくるように収納してスッキリまとまって見せています。

靴下類やパジャマはいつも通りに引き出しに収納しています。

洗濯機の中の乾燥が終わったら取り出したたんで、洗濯乾燥フィルターのホコリも忘れずお掃除しています。

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングでトイレ掃除

【トイレafter】

トイレは特に汚れやすい場所なので毎回お掃除しています。トイレは羨ましい事に二箇所あるのでどちらもお掃除しています。ブラシで奥側もしっかり磨き、床や壁などはお掃除シートで拭いています。棚やドアノブなども拭き掃除して、清潔を保っています

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングでダンボールおまとめ

【ダンボールAFTER】

開封済みのダンボールが沢山置かれたままでしたので、おまとめしました。

リサイクルの回収日が決まっていますのでその日まで、一箇所に集めておまとめしています。

今日は宅急便も多く、四件分受け取り致しました

今日もお時間精一杯作業させていただきました!

今日のお掃除・ハウスクリーニングの内容&感想

2016年5月10日から家政婦・家事代行サービスを継続利用して頂いている顧客様のところにお伺いしました。

寒さに震える中、今日も走り回って作業させていただきました٩(^‿^)۶

前回息子さんのお部屋はお掃除出来なかったので、念入りにお掃除させていただきました。

フローリングに直引きのお布団は湿気がたまりやすいので、布団乾燥機を表裏途中返してしっかり当てさせていただきました。

飲まれた後のペットボトルもリサイクル用におまとめしています。

洗濯物も多く、大急ぎでたたんで、出来る限り片付けさせていただきました。

洗濯機の乾燥フィルターもすぐに埃が溢れてくるので、ささっとお掃除させていただいています。

水回りも前回同様念入りにお掃除させていただきました。

ダンボールもお部屋に重なっていましたのでおまとめしました。

リビングに脱がれていました息子さんのお洋服はお部屋に移動させました。シャツはアイロン当てて掛けています。

前から気になっていました寝室のテレビ周りのホコリのお掃除もさせていただきました。

毎回ご要望をお伝えしていただき、ご希望に添いながらより多くの事をサポート出来ればと考えて作業させていただいています。

限られたお時間の中で気になる箇所をより多く綺麗に出来るよう作業させていただいています。

お仕事をされて、お子さんがいらっしゃる中でこれだけの場所をお掃除するのはとても大変だと思います。

サポートさせていただくことで家事の負担が減り、心に余裕が出来て笑顔になっていただける事が一番の喜びであり、励みにもなります。

今日はお布団乾燥、台所・リビング掃除、洗濯物たたみ、アイロンがけ、1Fお風呂掃除、1FF洗面台掃除、1F2F掃除機、1FFトイレ掃除、一階床拭き、洗濯機フィルター掃除、ダンボールおまとめ、宅急便受け取りさせていただきました。

日々の生活が快適にお過ごしいただけますように、

これからも、ご希望に添えられますようにしていきたいと思います♡

 

家政婦・家事代行サービスを週二回定期的にご採用いただき光栄です

本日もありがとうございました!

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-ハウスクリーニング(掃除のみ), 兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 清掃・掃除代行, 西宮市, 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸, hitomi

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.