大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

ハウスクリーニング(掃除のみ) 兵庫 家政婦・家事代行サービス 清掃・掃除代行 西宮市 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸 hitomi

兵庫県西宮市で清掃/掃除/ハウスクリーニングの家政婦・家事代行サービスの266回目ご利用報告

投稿日:

お子様が、服と宿題をリビングに散らかし放題で、帰宅したら、気分が良くないそう。リビング、台所は重点的にその他の箇所は、週に二回の中でまんべんなく、気になったところをお願いしたいとのことでした。とても広いお家です。お仕事をしながら、掃除するのは大変だなと思いました。。日々の暮らしが快適にお過ごしいただけますように、奥様のサポートに精進いたします(≧▽≦)♡

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
ポイント*

【キッチン清掃】

毎日使うキッチン周り、綺麗になったキッチンで、お料理お食事楽しんでいただけたらと思います(^ ^)

調味料などのストック、多めに用意されているものは戸棚に収納しています。

コンロ周りは食器洗剤を少量使い、油汚れを浮かしてしっかり2度拭きしています。

排水溝もゴミを取り除き、塩素系漂白剤をつけおき、仕上げに水滴を拭きあげています。

【トイレ掃除after】

トイレの神様が喜んでくれますようにお掃除させていただいています(*´ω`*)

ハンドルレバーやドアノブなどよく触れる部分も、お掃除シートでしっかりとお掃除させていただきました。

棚周りもぐるりとお掃除しています。

【床掃除】

外出自粛で、お部屋で過ごすお時間が長いと、なかなか細やかなお掃除も難しいので、本日はご用事があり留守の息子さんのお部屋をしっかりお掃除させていただきました!

窓も全開空気も入れ替えました

布団カバーも外しお洗濯、掃除機で吸いきれない机の端のホコリも拭き掃除しました。

【ダンボールおまとめ】

すぐに家に届けてもらえる便利な宅配ですが、ダンボールがすぐに沢山になってしまいます。

リサイクルの回収日が決まっていますのでその日まで、一箇所に集めておまとめしています。

今日は宅急便三件分受け取りもさせていただきました。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
作業箇所*

今日は台所・リビング掃除、洗濯物たたみ、シーツのお洗濯、1Fお風呂掃除、1FF洗面台掃除、1F2F掃除機、1FFトイレ掃除、2F寝室掃除、一階二階床拭き、調味料類や、ストックの食品の整理整頓、段ボールのおまとめをさせていただきました。

お嬢様ご在宅でしたので、お嬢様のお部屋以外で本日はお掃除させていただきました。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
出来事&感想*

2016年5月10日から家政婦・家事代行サービスを継続利用して頂いている顧客様のところにお伺いしました。

コロナウイルスの影響で、一般的にお仕事が少ない中、車通勤、接触もほとんど無い状態でお仕事させていただき、ありがとうございます。

通勤途中、八重桜が満開で癒されながら到着しました(^ ^)

念のため、マスクさせていただき作業させていただいていますのでご安心下さいませ。

毎回ご要望をお伝えしていただき、ご希望に添いながらより多くの事をサポート出来ればと考えて作業させていただいています。

いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。

気になる箇所をより多く綺麗に出来るよう作業させていただいています。

お仕事をされて、お子さんがいらっしゃる中でこれだけの場所をお掃除するのはとても大変だと思います。

サポートさせていただくことで家事の負担が減り、心に余裕が出来て笑顔になっていただける事が一番の喜びであり、励みにもなります。

日々の生活が快適にお過ごしいただけますように、

これからも、ご希望に添えられますようにしていきたいと思います♡

 

家政婦・家事代行サービスを週二回定期的にご採用いただき光栄です

本日もありがとうございました!

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-ハウスクリーニング(掃除のみ), 兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 清掃・掃除代行, 西宮市, 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸, hitomi

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.