大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

ハウスクリーニング(掃除のみ) 兵庫 家政婦・家事代行サービス 清掃・掃除代行 西宮市 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸 hitomi

兵庫県西宮市で清掃/掃除/ハウスクリーニングの家政婦・家事代行サービスの276回目ご利用報告

投稿日:

お子様が、服と宿題をリビングに散らかし放題で、帰宅したら、気分が良くないそう。リビング、台所は重点的にその他の箇所は、週に二回の中でまんべんなく、気になったところをお願いしたいとのことでした。とても広いお家です。お仕事をしながら、掃除するのは大変だなと思いました。。日々の暮らしが快適にお過ごしいただけますように、奥様のサポートに精進いたします(≧▽≦)♡

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
ポイント*

【キッチン清掃】

今日もお片づけしながらのお掃除です。

テーブルの上や、電子レンジの中、コンロ周りなど汚れがちなところは毎回拭き掃除しています。

食洗機の中も確認、シンデレラフィットの元の場所に収納してスッキリです。

引き出し周りや扉など、よく触れるとこも少しアルコールを付けたシートで拭き掃除して、清潔を保っています

排水溝も毎回外してお掃除しています。

 

【洗濯物】

洗濯物は事前にお洗濯済ませていただいているもの、洗濯機の中もお出かけ前に回していただいてるものがあったので、全てたたみました。

ハンカチやタオル類は同じ柄のものなど色分けして大きさをそろえて収納しています。

お嬢様の衣類はお部屋にお運びして、Tシャツやジーンズ、スエット系など、種類と色を揃えて分かりやすいようにまとめておきました。

今日は息子さんの布団カバーを洗いたいと思っていたので、お時間間に合うように、すぐに洗濯乾燥にとりかかりました。

【換気扇】

水回りは毎回念入りにお掃除しています。

お風呂場の排水溝と共に、洗面所の排水も毛くずを取り除きブラシで磨いてぬめりやカビを取り除いています。

お風呂場の換気扇のフィルターもお掃除させていただきました。

水洗いだけだと黒い汚れが残ってしまったので、漂白剤を塗布してしばらくつけ置き、ブラシでこすったら嬉しいくらい真っ白になりました!

【お部屋掃除】

本日は息子さんのお部屋を念入りにお掃除させていただきました。

布団乾燥機でお布団は乾燥させ、お布団カバー、しーつを外して洗い、プリント類は一度移動させて机の上も拭き掃除しました。

棚やデスクライトの上などもホコリ取りして、掃除機がけ、床拭きと端にたまりがちなホコリもスッキリ綺麗になりました☆

出窓もササっと拭き掃除しておきました。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
作業箇所*

今日は台所・リビング掃除、洗濯物たたみ、1Fお風呂掃除、1FF洗面台掃除、1F2F掃除機、1FFトイレ掃除、お布団乾燥、一階、二階、床拭き、洗濯、お風呂のフィルター掃除をさせていただきました。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
出来事&感想*

2016年5月10日から家政婦・家事代行サービスを継続利用して頂いている顧客様のところにお伺いしました。

梅雨空でしたが、本日は雨も止み、窓全開、空気も入れ替えてフル稼働でお掃除させていただきました。

コロナ自粛でお部屋にいらっしゃる事が多く、なかなか入念にお掃除出来なかった息子さんのお部屋をメインでお掃除させていただきました。

お布団カバーは、染み込んだ汗などしっかり汚れが落ちるように漂白揉み洗いしてから洗濯機で回しました。

湿気が高くなり、憂鬱になりがちな梅雨ですが、埃が舞い上がりにくい、湿気で汚れが落ちやすいというお掃除のメリットも。

ようやく細かい所までお掃除させていただく事が出来ました。

ジメジメした気候の中、スッキリしたお部屋で気持ち良くお過ごしいただけたら幸いです(´∀`)

毎回ご要望をお伝えしていただき、ご希望に添いながらより多くの事をサポート出来ればと考えて作業させていただいています。

いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。

気になる箇所をより多く綺麗に出来るよう作業させていただいています。

お仕事をされて、お子さんがいらっしゃる中でこれだけの場所をお掃除するのはとても大変だと思います。

サポートさせていただくことで家事の負担が減り、心に余裕が出来て笑顔になっていただける事が一番の喜びであり、励みにもなります。

日々の生活が快適にお過ごしいただけますように、

これからも、ご希望に添えられますようにしていきたいと思います♡

 

家政婦・家事代行サービスを週二回定期的にご採用いただき光栄です

本日もありがとうございました!

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-ハウスクリーニング(掃除のみ), 兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 清掃・掃除代行, 西宮市, 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸, hitomi

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.