大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

兵庫 家政婦・家事代行サービス 料理代行 芦屋市 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸 noriyo

兵庫県芦屋市で料理代行/夕食作りの家政婦・家事代行サービスの34回目ご利用報告

投稿日:

ホームページへ秘書の方より、お問い合わせがあり、料理を代わりに作ってくれる人を
探していらっしゃいました。

出版をされておられる方で「仕事に専念出来るように」と

マネージメントされておられる法人様が、ご好意で家事代行(料理代行)サービスをお支払いしてくださるようです。

他社も検討しているとお聞きしてましたが、

「プレゼン聞いたら、お願いしようと思いました」と、無事審査通過✨

朗らかなご家庭の作り置き料理作りが始まりました(^_-)-☆

 

朗らかな奥様の自分の時間がうまれる
お手伝いをさせていただきます(^-^)v

楽しい食卓になるよう、工夫こらして、
美味しいお食事のご用意を精進しますね(^_-)-☆

*本日のお食事(作り置きおかず)3人分*

 

一番左下より
・あげとワカメの味噌汁
・お好み焼き
・ささみのゆずサラダ
・ポテトにカボチャにレンコンのツナグラタン
そのうえ二段目左より
・ほうれん草とシメジのゴマのお浸し
・コーンとササミのフリッター
・薄揚げとナスとマンガン唐辛子のオランダ煮
・ショウガ焼きと焼きナス
その上三段目左から
・カボチャシチュー(お鍋)
・カボチャシチュー(冷凍用)
・カボチャシチュー(冷凍用)
・あげピーマンのマリネ
・チンジャオロース
一番上
・カット野菜ピーマン
・カット薄揚げ
・長ネギの酢味噌和え
・塩ゆでブロッコリー
・キャベツ

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

一番左下より
・あげとワカメの味噌汁
豚肉とあげとワカメをたっぷり入れています
・お好み焼き
キャベツとネギと豚肉を小麦粉であわせました
・ささみのゆずサラダ
ささみたっぷりに温野菜と生野菜(ピーマン、きゅうり)を入れて柚子ポン酢であえてます
・ポテトにカボチャにレンコンのツナグラタン
ツナでデシャメルソースを作りそこにコン野菜を入れて クリーム煮風にしていますそのうえ二段目左より
・ほうれん草とシメジのゴマのお浸し
茹でたほうれん草シメジを和風にしています
・コーンとササミのフリッター
コーンと角切りのササミをかき揚げのようにフライにしています
・薄揚げとナスとマンガン唐辛子のオランダ煮
厚みのある薄揚げと 揚げたナス、マンガン唐辛子を 出汁を効かせた和風スープで長く煮ました
・ショウガ焼きと焼きナス
簡単に生姜焼きをつくってそこに焼きナスを入れています
その上三段目左から
・カボチャシチュー(お鍋)
優しいシチューです カボチャたっぷりです
・カボチャシチュー(冷凍用)
優しいシチューです カボチャたっぷりです
・カボチャシチュー(冷凍用)
優しいシチューです カボチャたっぷりです
・あげピーマンのマリネ
あげたピーマンと赤い玉ねぎのマリネです
・チンジャオロース
タケノコのかわりにレンコンでおつくりいたしました
一番上
・カット野菜ピーマン
忙しい奥様のかわりにカットして冷凍する野菜です
・カット薄揚げ
忙しい奥様のかわりにカットして冷凍する揚げになります
・長ネギの酢味噌和え
焼いた長ネギに酢味噌をあえました
・塩ゆでブロッコリー
忙しい奥様のかわりに冷凍する茹で野菜です

・キャベツ

*お客様からのメッセージ*
*今日の出来事&感想*

2020年12月28から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のところに伺いました。

本日はいつも通りに仕事につき
作業をしました

本日は息子様のお弁当が無かったため
別の容器を使いました

冷蔵庫にまだ残りがあったため少な目にし
カット野菜など作ってみました

奥様がお仕事に専念できますように、

これからも丁寧な調理で旨味を引き出し

ご家族の健康の為に、そして楽しい食卓になるよう精一杯努めてまいります。

味の好みや、量など何なりとお申し付けください。

ご希望に添っていきたいと

思っています✨

健康ご飯作りでご家族様の健康とご多幸に
精進します(^。^)。o○

女性ライフワーク協会の家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です(^^)/

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 芦屋市, 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸, noriyo
-

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.