大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

兵庫 家政婦・家事代行サービス 料理代行 芦屋市 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸 noriyo

兵庫県芦屋市で料理代行/夕食作りの家政婦・家事代行サービスの39回目ご利用報告

投稿日:

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

ホームページへ秘書の方より、お問い合わせがあり、料理を代わりに作ってくれる人を
探していらっしゃいました。

出版をされておられる方で「仕事に専念出来るように」と

マネージメントされておられる法人様が、ご好意で家事代行(料理代行)サービスをお支払いしてくださるようです。

他社も検討しているとお聞きしてましたが、

「プレゼン聞いたら、お願いしようと思いました」と、無事審査通過✨

朗らかなご家庭の作り置き料理作りが始まりました(^_-)-☆

 

朗らかな奥様の自分の時間がうまれる
お手伝いをさせていただきます(^-^)v

楽しい食卓になるよう、工夫こらして、
美味しいお食事のご用意を精進しますね(^_-)-☆


)茄子と厚揚げと白滝の炊き合わせ
)ブロッコリーとゴボウのマヨネーズ和えサラダ
)小松菜と鶏ササミの韓国風炒め
)竹輪と野菜のコンソメスープ
二段目左から
)ポテトフライ串揚げカツ(串ささってますお気をつけてお召し上がり下さい)
)ピーマンの肉巻き
)お好み焼き
上の段三段目
)白菜と竹輪のゴマ酢の物
)白滝のごまドレッシングサラダ
)白菜の浅漬
)お弁当用ブロッコリー
1番上の段
)粕汁入り白菜と白菜シチュー
)粕汁入り白菜と白菜シチュー
)粕汁入り白菜と白菜シチュー
)粕汁入り白菜と白菜シチュー
)粕汁入り白菜と白菜シチュー

*本日のお食事(作り置きおかず)3人分*

1番左下から
(オチバ)茄子と厚揚げと白滝の炊き合わせ
・優しい味付けの出汁で長く煮ました
(オチバ)ブロッコリーとゴボウのマヨネーズ和えサラダ
・ブロッコリーとゴボウとゆで卵をマヨネーズで和えました
(オチバ)小松菜と鶏ササミの韓国風炒め
・小松菜と鶏ササミをニンニクコチュジャンで炒めました
(オチバ)竹輪と野菜のコンソメスープ
・野菜たっぷり鶏ひき肉入りのコンソメスープです
二段目左から
(オチバ)ポテトフライと串揚げカツ(串ささってますお気をつけてお召し上がり下さい)
・串揚げは茄子とピーマンでヘレをはさんでいます
(オチバ)ピーマンの肉巻き
・ピーマンたっぷり豚肉で巻いて蒸し焼きにいたしました
(オチバ)お好み焼き
・おからパウダーと米粉で仕上げました
野菜たっぷりです
上の段三段目
(オチバ)白菜と竹輪のゴマ酢の物
・白菜たっぷりゴマたっぷりです
(オチバ)白滝のごまドレッシングサラダ
・白滝は出汁で一回煮てからごまドレッシングや卵キュウリに和えてます
(オチバ)白菜の浅漬
・塩で手もみしました
鰹節粉も入れてます
(オチバ)お弁当用ブロッコリー
・塩ゆでしたブロッコリーになります
1番上の段
(オチバ)粕汁入り白菜と白菜シチュー
・シチューのバリエーションかえてみました
シチューに粕汁と味噌いれてます
(オチバ)粕汁入り白菜と白菜シチュー
・シチューのバリエーションかえてみました
シチューに粕汁と味噌いれてます
(オチバ)粕汁入り白菜と白菜シチュー
・シチューのバリエーションかえてみました
シチューに粕汁と味噌いれてます
(オチバ)粕汁入り白菜と白菜シチュー
・シチューのバリエーションかえてみました
シチューに粕汁と味噌いれてます
(オチバ)粕汁入り白菜と白菜シチュー
・シチューのバリエーションかえてみました
シチューに粕汁と味噌いれてます

*お客様からのメッセージ*

ありがとうございました!

 

*今日の出来事&感想*

2020年12月28から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のところに伺いました。

 

本日は奥様がお風邪ということでお料理のご説明は割愛させていただきました^^
早くお風邪が治りますようお大事にご自愛くださいませ

本日もありがとうございました^^

奥様がお仕事に専念できますように、

これからも丁寧な調理で旨味を引き出し

ご家族の健康の為に、そして楽しい食卓になるよう精一杯努めてまいります。

味の好みや、量など何なりとお申し付けください。

ご希望に添っていきたいと

思っています✨

健康ご飯作りでご家族様の健康とご多幸に
精進します(^。^)。o○

女性ライフワーク協会の家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です(^^)/

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 芦屋市, 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸, noriyo
-

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.