大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

ハウスクリーニング(掃除のみ) 兵庫 家政婦・家事代行サービス 清掃・掃除代行 西宮市 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸 hitomi

兵庫県西宮市で清掃/掃除/ハウスクリーニングの家政婦・家事代行サービスの412回目ご利用報告

投稿日:

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
ポイント*

お子様が、服と宿題をリビングに散らかし放題で、帰宅したら、気分が良くないそう。リビング、台所は重点的にその他の箇所は、週に二回の中でまんべんなく、気になったところをお願いしたいとのことでした。とても広いお家です。お仕事をしながら、掃除するのは大変だなと思いました。。日々の暮らしが快適にお過ごしいただけますように、奥様のサポートに精進いたします(≧▽≦)♡

【洗面所掃除】

今日もお片づけしながらのお掃除です。

食洗機の中の洗い上がった食器類は戸棚に片付けています。

トースターの網も外して洗いました。

水回りは使う頻度が高く、常に綺麗にしていたいので、毎回お掃除しています。排水溝も取り外して毛くずを取り除いた後洗い、洗面所もスポンジで磨いた後乾拭きしてお仕上げしています。

【トイレ掃除】

トイレは清潔に使用していただけるように、毎回お掃除しています。

ペーパー切れしないよう、ストックも補充しています。

普段手の届かない便座の後ろ側、スライドさせたら、しっかり汚れに手が届きます。

綺麗に拭き取り、暑くなってきたのでカビなど出来る限り繁殖しないようにお掃除しています。

壁や床全体も、トイレウエットシートでしっかり拭き掃除しました。

【拭き掃除】

白い引き出しなので、出し入れしたり、知らず知らずのうちに汚れがついてしまいます。

全てを毎回拭き掃除はお時間不足になるので、目に付いた箇所、次はこの部分を拭き掃除しようと、範囲を決めて棚もお掃除しています。

毎週継続していてだいているおかげで、目標が立てやすく、より多くのお掃除が出来るように毎回お掃除箇所を事前にイメージしながら走り回っています。

 

【 ダンボールおまとめ掃除】

息子さんのお部屋の段ボールのお片づけのご依頼がありましたので、2階のお部屋から、いつも段ボールをまとめて置いている一階和室にお運びして、おまとめしました。

しばらく閉めたままにしていると、空気もこもってしまうので、快晴で嬉しい天気、風通しもしっかりしながら、掃除機とワイパー床掃除もしました。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
作業箇所*

今日は台所・リビング掃除、洗濯物たたみ、アイロン、洗濯、1Fお風呂掃除、1FF洗面台掃除、1F、2F掃除機、1FFトイレ掃除、キッチン、リビング、階段、洗面所、床拭き、段ボールおまとめ、防虫剤の入れ替えをさせていただきました。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃・掃除
出来事&感想*

2016年5月10日から家政婦・家事代行サービスを継続利用して頂いている顧客様のところにお伺いしました。

本日もいつも通りとの事で作業開始です。

お嬢様が早めに帰宅予定との事で、お嬢様のお部屋を先に掃除機や洗濯済みの衣類などの収納させていただきました。

洗濯機中の衣類は室内ラックに干しました。

事前に洗濯済まされていた衣類はたたんで戸棚に収納しました。

洗濯機横の衣類横の衣類などは洗濯乾燥回し、脱水が終わったタイミングで乾燥機に弱そうな衣類は取り出して、干しています。

乾燥まで間に合った衣類はたたんでいます。

クローゼットや引き出しの防虫剤を用意しているので設置お願いしますとの事で、大切な衣類、しっかり守って貰えるように、おわりサインが出た防虫剤と入れ替えしました。

 お仕事をされて、お子さんがいらっしゃる中で

これだけの場所をお掃除するのはとても大変だと思います。

サポートさせていただくことで家事の負担が減り、

心に余裕が出来て笑顔になっていただける事が一番の喜びであり、励みにもなります。

 

日々の生活が快適にお過ごしいただけますように、

これからも、奥様のサポート出来ればと考えております。

今後もご希望を何なりとお申し付けください

 

ご希望に添えられますようにしていきたいと思います

 

家政婦・家事代行サービスを定期的にご採用いただき光栄です。

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-ハウスクリーニング(掃除のみ), 兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 清掃・掃除代行, 西宮市, 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸, hitomi

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.