大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

ハウスクリーニング(掃除のみ) 兵庫 家政婦・家事代行サービス 清掃・掃除代行 西宮市 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸 hitomi

兵庫県西宮市で清掃/掃除/ハウスクリーニングの家政婦・家事代行サービスの257回目ご利用報告

投稿日:2020年2月18日 更新日:

お子様が、服と宿題をリビングに散らかし放題で、帰宅したら、気分が良くないそう。リビング、台所は重点的にその他の箇所は、週に二回の中でまんべんなく、気になったところをお願いしたいとのことでした。とても広いお家です。お仕事をしながら、掃除するのは大変だなと思いました。。日々の暮らしが快適にお過ごしいただけますように、奥様のサポートに精進いたします(≧▽≦)♡

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングでキッチン掃除

【キッチンafter】

今日もお片づけしながらのお掃除です。

食洗機の中も確認、洗いあがっているものは食器棚に収納していきます。

フライパンやお鍋などは洗って戸棚の中に収納しています。

調味料系も出されたままのものがありましたので、定位置を作り迷子にならないように置いています。

排水溝も毎回外してゴミを処理して洗っています。

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングでトイレ掃除

【トイレafter】

トイレは特に汚れやすい場所なので毎回お掃除しています。

ブラシで奥側もしっかり磨き、床や壁など、お掃除シートで汚れを拭き取っています。

ドアノブやタンクレバーなどもよく触れる部分は見えない汚れが付着していますので、まんべんなく拭き掃除させていただいています。

 

 

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングで換気扇

【換気扇before】

以前から気になっていましたトイレの換気扇のお掃除もさせていただきました!

天井付近の高い位置にあるので、なかなかこまめにお掃除しにくい場所です。

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングで換気扇の掃除

【換気扇after】

天井にまでホコリが蓄積されていましたが、全て取り除き綺麗になりました。

フィルターや換気扇などは、色んな種類がありますので、その形に合わせてお掃除しています。

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングで洗濯物

【洗濯物before】

カゴの中に、事前に洗われていました山積みの洗濯物をたたんでいきます。

洗濯機の中も稼働中のお洗濯物がまだございます。

肌着や靴下類、パジャマはいつもの脱衣所に。

衣類はお部屋にお運びしています。

大阪・兵庫の家事代行サービスのハウスクリーニングで洗濯物たたみ

【洗濯物AFTER】

ハンカチやタオル類は同じ柄のものなど色分けして大きさをそろえて収納しています。

折り目が手前にくるように並べると、スッキリまとまって見えます。

稼働中の洗濯物が終了した後は、洗濯機洗濯乾燥フィルターのホコリもささっとお掃除しました。

今日のお掃除・ハウスクリーニングの内容&感想

2016年5月10日から家政婦・家事代行サービスを継続利用して頂いている顧客様のところにお伺いしました。

今日は寒の戻りで朝は凍える寒さでした。

最初はコートを脱ぐと震え上がりましたが走り回るうちに身体も温まって快適になってきました!

石油ストーブの周りを拭き掃除した時に、フィルターもホコリがたまっているのが見えましたので、お掃除させていただきました。

床は全体的に拭き掃除、キッチンは野菜クズなどのこびりつき場所もありましたので、入念に拭き掃除しました。

ダンボールも空になってあるものは、いつもの場所におまとめしました。

洗濯物も多く、大急ぎでたたんで、出来る限り片付けさせていただきました。

水回りやトイレ周りも前回同様念入りにお掃除させていただきました。

お風呂場も排水周り、浴槽念入りにお掃除しました。

ハンドソープ、残り少なく詰め替えのストックがございましたので、手洗い大切なこの季節、詰め替えておきました。

毎回ご要望をお伝えしていただき、ご希望に添いながらより多くの事をサポート出来ればと考えて作業させていただいています。

いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。

気になる箇所をより多く綺麗に出来るよう作業させていただいています。

お仕事をされて、お子さんがいらっしゃる中でこれだけの場所をお掃除するのはとても大変だと思います。

サポートさせていただくことで家事の負担が減り、心に余裕が出来て笑顔になっていただける事が一番の喜びであり、励みにもなります。

今日はお布団乾燥、台所・リビング掃除、洗濯物たたみ、アイロンがけ、1Fお風呂掃除、1FF洗面台掃除、1F2F掃除機、1FFトイレ掃除、一階二階床拭き、洗濯機フィルター掃除、トイレの換気扇掃除、石油ストーブのフィルター掃除させていただきました。

日々の生活が快適にお過ごしいただけます

ように、

これからも、ご希望に添えられますようにしていきたいと思います♡

 

家政婦・家事代行サービスを週二回定期的にご採用いただき光栄です

本日もありがとうございました!

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-ハウスクリーニング(掃除のみ), 兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 清掃・掃除代行, 西宮市, 西宮市在住清掃掃除代行ハウスクリーニングNA様邸, hitomi

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.