大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

兵庫 家政婦・家事代行サービス 料理代行 芦屋市 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸 noriyo

兵庫県芦屋市で料理代行/夕食作りの家政婦・家事代行サービスの82回目ご利用報告

投稿日:

ホームページへ秘書の方より、お問い合わせがあり、料理を代わりに作ってくれる人を
探していらっしゃいました。

出版をされておられる方で「仕事に専念出来るように」と

マネージメントされておられる法人様が、ご好意で家事代行(料理代行)サービスをお支払いしてくださるようです。

他社も検討しているとお聞きしてましたが、

「プレゼン聞いたら、お願いしようと思いました」と、無事審査通過✨

朗らかなご家庭の作り置き料理作りが始まりました(^_-)-☆

 

朗らかな奥様の自分の時間がうまれる
お手伝いをさせていただきます(^-^)v

楽しい食卓になるよう、工夫こらして、
美味しいお食事のご用意を精進しますね(^_-)-☆

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

写真にはありませんがお味噌汁をお作りしてます✨

 

一番下左より
・白菜と厚揚げの麺汁煮
・ポテサラレンコン
・かぼちゃのグラタン
・白菜のカット野菜
その上の段 二段目
・お弁当用おかず(生姜トリカラ、焼き茄子の生姜焼き)
・チンゲンサイと人参のクリーム煮
・生姜味カラあげ
・塩ゆでブロッコリー
・南蛮チキン
その上三段目
・レンコンきゅうり
・里芋とこんにゃくのひき肉あんかけ
・レンコンカット野菜
・玉ねぎカット野菜
・ピーマンカット野菜
一番上
・なすカレー
・なすカレー
・なすカレー
・なすカレー
になります✨
ありがとうございました💡

*本日のお食事(作り置きおかず)3人分*

一番下左より
・白菜と厚揚げの麺汁煮

白菜と厚揚げを炒めてから麺つゆで煮ました、とろみつけてます
・ポテサラレンコン

ポテサラに茹でたレンコン入れました
・かぼちゃのグラタン

かぼちゃを柔らかくなるまで煮て

グラタンにしました

・白菜のカット野菜

奥様リクエストのカット野菜です
その上の段 二段目
・お弁当用おかず(生姜トリカラ、焼き茄子の生姜焼き)

唐揚げを生姜あじにしています

焼き茄子を生姜風味にしています
・チンゲンサイと人参のクリーム煮

チンゲンサイと人参を豚バラ肉でクリーム煮にしました
・生姜味カラあげ

生姜味の唐揚げです
・塩ゆでブロッコリー

お弁当用にお作りしました
・南蛮チキン

卵でチキンをあげてタルタルソースをかけたチキン南蛮です
その上三段目
・レンコンきゅうり

茹でたレンコンときゅうりを簡単酢であえています
・里芋とこんにゃくのひき肉あんかけ

里芋とこんにゃくをひき肉で煮ました

最後にあんでとじました
・レンコンカット野菜

奥様リクエストの野菜です
・玉ねぎカット野菜

奥様リクエストの野菜です
・ピーマンカット野菜

奥様リクエストの野菜です
一番上
・なすカレー

冷凍野菜です
・なすカレー

冷凍野菜です
・なすカレー

冷凍野菜です
・なすカレー

冷凍野菜です

*お客様からのメッセージ*
*今日の出来事&感想*

2020年12月28から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のところに伺いました。

 

本日は電車が遅れ作業時間が3時間50分しかなく

奥様の機転でカット野菜をたっぷりお作りいたしました✨✨✨

お弁当用おかずと御夕食2人前をお作りいたしました✨

お味噌汁を写真に撮るのを忘れてしまいました

奥様にはご迷惑おかけしますm(__)m

ありがとうございました💖

奥様がお仕事に専念できますように、

これからも丁寧な調理で旨味を引き出し

ご家族の健康の為に、そして楽しい食卓になるよう精一杯努めてまいります。

味の好みや、量など何なりとお申し付けください。

ご希望に添っていきたいと

思っています✨

健康ご飯作りでご家族様の健康とご多幸に
精進します(^。^)。o○

女性ライフワーク協会の家政婦・家事代行サービスをご採用いただき光栄です(^^)/

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-兵庫, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 芦屋市, 芦屋市在住料理代行夕食作り置きMA様邸, noriyo

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.