大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート<信頼の証NO1>

大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1>

大阪 家政婦・家事代行サービス 料理代行 清掃・掃除代行 茨木市 tomoko

大阪府茨木市で料理/清掃/掃除/整理整頓の家政婦・家事代行サービスの25回目ご利用報告

投稿日:2020年1月14日 更新日:

5年ぶりに、お知り合いの方から、「昔と状況が変わり、今かなり多忙です😅
「家事のことは、エリさんところが一番と思ってお願いしたいです💛」とご連絡をくださいました(#^^#)
5年前にお会いして以来だったのですが、「もちろん覚えていますよ❤️」とのこと
覚えてくださってとても嬉しく思いました。
 
他社いっぱいあるけど、エリさんところが一番良いとの顧客様のお言葉が本当に嬉しく感激です。
奥様とお子様の笑顔と健康とご多幸の為に、何なりとご要望仰ってくださいね(#^^#)
*本日の夕食*

白菜のしゅうまい

大根と豚肉バラ肉のみぞれ煮

チャーシューとキャベツのガーリック炒め

ほうれん草のお浸し中華風

キャベツと舞茸のスープ

<お弁当用>

*家事代行夕食作り・料理のポイント*

こちらのご家庭は、冷蔵庫の残り食材を使って、お料理をメインに、残り時間お家の至らない箇所のお掃除に伺っています(^。^)y-.。o○

あの残り野菜がこんなになるなんてと奥様も驚き&お子様も

待たないで美味しいご飯が食べられるって幸せーとお喜びなんだそう(笑)

お子様と奥様の喜ぶ笑顔に向けて、工夫を凝らしますね(#^^#)

今晩のお夕食

白菜のしゅうまい

今が旬の白菜、お鍋以外のメニューを提供したいと思い、お子様が大好きなしゅうまいをお作りしました。千切りにした白菜を塩もみし、水気を切って味付けした肉団子のまわりに白菜をつけて蒸します。

大根と豚肉バラ肉のみぞれ煮

毎週のように登場している大根ですが、大好きな娘ちゃんがいらっしゃるので、豚肉と共にみぞれ煮にしました。免疫力を高める効果のある大根と疲労回復効果のある大根と合わせることで風邪などで体調崩しやすい季節も元気に過ごしていただけます。

 

チャーシューとキャベツのガーリック炒め

頂き物のハムを軽く蒸したキャベツと共に、にんにくとごま油で炒めました。ハムに塩気が多いので、塩は控えめに

 

ほうれん草のお浸し中華風

定番のお浸しですが、インフルエンザの予防効果の期待できる舞茸と一緒にお子様が食べやすいよう中華スープを足して中華風にしました。

 

キャベツと舞茸のスープ

舞茸・玉ねぎ・キャベツを重ね煮にし、炒めたハムと水を加えてコンソメスープにしました。

*家事代行ハウスクリーニング・清掃のポイント*

 

洗面所のお掃除

*今日の出来事&感想*

2019年7月5日から家政婦・家事代行サービスを継続利用してくださる顧客様のご自宅に伺ってきました。

 

<本日のお掃除>

キッチン回り(シンク・コンロ・床拭き)

洗面所

 

奥さまが、このおかずはお子さまに大人気でした!などと感想をいただけるのが、とても嬉しく励みになります。

 

 

子供達の笑顔、奥様の笑顔のために
残り野菜を七変幻して、
健康とご多幸をお支えします

これからも、お子様と奥様のご家族皆様の健康とご多幸に向けて
お家がHAPPYになる家事サポートをさせていただきます

これからも何なりとご希望お申し付けください(^。^)y-.。o○

家政婦・家事代行サービスを週一回定期的にご採用いただき光栄です

大阪府対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【や 行】

兵庫県対応エリア(地域を押すと公開可能な家事代行ご利用報告をご覧いただけます)

【た 行】

【な 行】

-大阪, 家政婦・家事代行サービス, 料理代行, 清掃・掃除代行, 茨木市, tomoko

Copyright© 大阪兵庫で信頼と誠実の家政婦・家事代行サービス・家庭生活向上サポート【女性ライフワーク協会】西宮・芦屋・宝塚で<信頼の証NO1> , 2024 All Rights Reserved.